メインビジュアル

「Fate/Grand Order」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

本日、0:45より実施いたしました緊急メンテナンスにつきましては、18:48をもちまして終了いたしましたことをご報告いたします。

また、Google Playより本不具合を解消したアップデートが配信されております。プレイに際しましては、お手数ではございますが、必ずアップデートを行っていただけますようお願いいたします。

ユーザーの皆様にはご迷惑をおかけいたしましたことを、お詫び申し上げます。

この度の緊急メンテナンスのお詫びとして、聖晶石×16個をゲーム内の「プレゼントボックス」にお送りさせていただきましたので、ご確認くださいますようお願いいたします。

【日時】 2015年7月31日(金) 0:45より18:48頃まで

【内容】 ・本アプリのキャッシュを削除した際にゲームデータが消失してしまう場合がある不具合

■対応内容 ●上記の不具合を修正いたしました。

●本アップデートに際し、以下の現象を確認しております。ご注意下さい。

・サーヴァントのロックが解除される

・既に入手したサーヴァントおよび概念礼装にNEWと表示される

●お詫びとして2015年7月31日(金)0:45までにタイトル画面をタップし、ゲームを開始されているユーザー様に  

聖晶石×16個を配布させていただきます。

 また、2015年7月31日(金)18:48~8月9日(日)23:59にタイトル画面をタップし、ゲームを開始された皆様にも、  

お待ち頂いていたお詫びとして、8月10日(月)11:00ごろに聖晶石×16個を配布させていただきます。

●本不具合にて、ゲームデータが消失してしまったユーザー様に対しましては、本日より順次、データ復旧のお手続きを行わせていただきます。  

該当のユーザー様におきましては、お手数ではございますが、ゲーム内『お問い合わせ』もしくはこちらよりご連絡ください。  

お客様情報とサーバー側に記録されておりますプレイデータとの照合を行い、データ復旧のための引き継ぎIDを発行させていただきます。

この度は多大なるご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

引き続き「Fate/Grand Order」をよろしくお願いいたします。

ソースhttp://typemoon.com/news/2015/t7r62d

いけた

データも終了時のまま残ってたよ

001

002

003

004

 

1001:2017/10/20 23:38:58 ID: