【1月2日(火) 0:15追記】
1月1日(月) に発生いたしました、一時的なアクセス集中を起因とするゲームサーバー障害によって、「福袋召喚2018」を複数回召喚できてしまったお客様に関しまして、現在もアカウントデータの復旧作業を行っております。
対象のお客様には、引き続きお時間をいただいておりますことを深くお詫びいたします。
1月2日(火)以降、順次復旧対応が完了したお客様のアカウントより、ロック状態を解除していく見込みとなりますので、今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

なお、「2018年お正月キャンペーン!」にて開催中のお正月三が日限定の特別ログインボーナスに関しまして、アカウントロック対象のお客様には、アカウントデータの復旧中に入手できなかったログインボーナスを後日プレゼントボックスに付与させていただきます。

【1月1日(月) 20:15追記】
1月1日(月) に発生いたしました、一時的なアクセス集中を起因とするゲームサーバー障害によって、「福袋召喚2018」を複数回召喚できてしまったお客様に関しまして、アカウントデータの不整合が発生しておりますため復旧作業を行っております。
新たにアカウントデータの不整合が確認されたお客様に対しては、順次追加で復旧対応を行って参ります。
※データ不整合が確認されたアカウントは、召喚に関わるデータに関しまして、「福袋召喚2018」を召喚する前の状態に復元した上でアカウントデータの復旧対応をさせていただきます。
対象となる203名のお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、復旧まで今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

1001:2018/11/20 23:38:58 ID: