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570: 僕はね、名無しさんなんだ 2015/09/03(木) 14:03:20 ID:gk55Avn.0
NP上昇率とか防御力とか、その辺りもステータスで見れるようにしてほしい
ATKとHPしか表示ないんじゃ防御力が無いように見えるしNP上昇率ってどうみても重要ステータスだろ
目に見えない数字が多すぎて困るわ

 

588: 僕はね、名無しさんなんだ 2015/09/03(木) 14:12:32 ID:CBPh6gNc0
>>570
ものすごくとか超強力とか大回復とか少しとかそんな曖昧な表現でなくちゃんと数値で表現してほしいわ
おかげで強化するとき本当に強化されたのかわからん

 

611: 僕はね、名無しさんなんだ 2015/09/03(木) 14:23:12 ID:gk55Avn.0
>>588
別にこの手のゲームではよくある現象だからそれはいいと思うんだけど
表現が大か超の2択しかないのはボキャ貧か何かかと思う
モバマスとかは小中大極大とかってちゃんと表現分かれてるし。
強化したら表現も変化してほしいよなぁ

 

578: 僕はね、名無しさんなんだ 2015/09/03(木) 14:07:52 ID:nPkoAJDA0
防御とか元の基準となる値が不明なのに、%で増やす効果とか言われてもな
固定値で言われても、それどんな値なの?って感じだし
つまるところ不利相性での効果を実感できるっていう閾値を超えないから
プレイヤー側としちゃ、ただのハズレ効果としか評価しか下しようが無いよな

 

582: 僕はね、名無しさんなんだ 2015/09/03(木) 14:10:27 ID:YVyRD1S60
>>578
%で防御力を増やすんじゃなくて%分ダメージを減らすんじゃないか
20%だったら単純に受けるダメージが20%減る

 

584: 僕はね、名無しさんなんだ 2015/09/03(木) 14:11:19 ID:Y0x.vr620
>>582
それだとダメージカットはなんなんだ

 

587: 僕はね、名無しさんなんだ 2015/09/03(木) 14:12:21 ID:YVyRD1S60
>>584
ダメージカットは固定値で軽減だよ
ダメージを500減らすとか

 

597: 僕はね、名無しさんなんだ 2015/09/03(木) 14:17:11 ID:Y0x.vr620
>>587
それマジで?どうもありがとう、固定値なのか

 

592: 僕はね、名無しさんなんだ 2015/09/03(木) 14:15:06 ID:aFWd0vi20
>>584
ダメージカット(固定値)なのかもしれない

神性自体はあんま効果なくても設定上の枠取らないスキル(神性持ちはそもそも固有スキル多い)だからいいんだけどなー

 

1001:2017/07/21 23:38:58 ID: