1263361

34: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/03/03(木) 12:50:05
キャス狐NP300%で玉天崩にならんかな

 

85: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/03/03(木) 13:19:08
>>34
溜めたNP量で技変化ええかもしれんな

 

101: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/03/03(木) 13:35:06
>>85
NP100:風王
NP200:カリバー
NP300:アヴァロン
いけるな
問題は宝具レベルだが、素でNPを300まで貯められるようにすれば問題無いな

 

121: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/03/03(木) 13:41:52
>>101
要望送ってみようと思うが庄司ワークスだからなぁ…

 

124: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/03/03(木) 13:44:39
>>121
今さらそんな大きな改変はディライト以外でもきつくね

 

126: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/03/03(木) 13:47:29

>>101
100バビロン
200鎖
300エヌマ

いいねそれ仮に実装されれば現状星5最弱候補のギルにも光が射しそう

 

131: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/03/03(木) 13:49:49
>>126
財宝の数≒強さみたいなギルがエア一つだからな……

 

128: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/03/03(木) 13:47:34
>>101
リソース足りる?

 

129: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/03/03(木) 13:47:47
>>101
完全回復+絶対防御だとしても300はキツイな
防御宝具の役割的にプラスαでダメージか、200のカリバーとチェンジすると良い感じ

 

137: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/03/03(木) 13:55:16

>>129
DEEN版の設定を逆輸入して
使用したターンに撃たれたビーム系の敵宝具をカリバーで反射できる能力をアヴァロンに付けよう

使用時1ターン無敵
使用時1ターン行動不能
使用後10ターン回復効果
使用ターンの敵一部宝具を反射

これで

 

132: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/03/03(木) 13:50:23
>>101
今のままでも宝具チェインに意味が出来ていいじゃないか

 

140: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/03/03(木) 13:56:49

>>132
それもそうか
ぶっちゃけ宝具チェインで最後に持ってきたところで火力に大差無いわけだし、たとえば沖田を最後にするより最初にやって防御低下狙えばいいわけだし

流石に全鯖に一気に追加なんて無茶は言わんし、兄貴とか投げ刺ししたらあとはアトゴウラくらいしか思い付かない
だから全鯖に三つなんて無理だと思ってる
せめて先行ってことで青王エミヤギル辺りに実装してほしい

 

587: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/03/03(木) 17:20:47
>>140
もう☆4か☆5だけで良えと思うわ

 

113: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/03/03(木) 13:39:04
>>85
NP100:バルムンク
NP200:悪竜の血鎧
NP300:すまない

 

114: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/03/03(木) 13:40:04

>>113
愛を知らない哀しき竜よ、星のように!

『すまない』!!!

 

119: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/03/03(木) 13:41:24
>>114
ジークはすまないの星になれたかな?

 

118: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/03/03(木) 13:41:02
>>113
NP300でバルムンク2連射!演出時間は3分になります!

 

105: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/03/03(木) 13:37:06

というかこの手の限界越えてゲージを溜められるシステムで、必要以上にゲージ溜めても一切威力変わらないのがほとんどってマジで信じられない

普通それデフォであるべき存在やろ

 

115: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/03/03(木) 13:40:13

>>105
金ぴかやすまないさんはダメ伸びるとかいうけど
宝具チェインでエリちゃんにバルムンクやってみたけど
全然ダメージ伸びなかったんだが

試行回数の問題か?

 

152: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/03/03(木) 14:02:45
>>115
金ぴかとすまないさんはOCで威力アップと書かれてるけど、実際はOCで特効効果アップ
鯖相手や竜相手以外ではいくらOCしても何も変わらない

 

154: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/03/03(木) 14:05:15
>>115
ってよく見たらエリちゃん相手か
威力伸びないんだとしたら…まぁ乱数やろ

 

163: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/03/03(木) 14:09:41

>>154
乱数20%は高威力ほど差が出るからな
もうちょっと試行してみるすまない

一応竜殺しlv4でもエリちゃんに77000ダメ出て驚いた

 

106: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/03/03(木) 13:37:12
NP貯めで宝具変化いいなあ
これで複数宝具持ちも楽しくなるじゃん

 

1001:2017/10/21 23:38:58 ID: