ええー?ほんとにござるかぁ?

937: 僕はね、名無しさんなんだ 2015/10/03(土) 23:10:54 ID:gZ7LetZo0
「ええー?ほんとにござるかぁ?」

使い勝手いいな。改変もし易いしw

 

939: 僕はね、名無しさんなんだ 2015/10/03(土) 23:11:48 ID:BjMBpJLo0
>>937
8cc755c378db6f904bc41595972df2d8

 

940: 僕はね、名無しさんなんだ 2015/10/03(土) 23:12:43 ID:jHXsarVM0
>>939
uzeeeeeeeeeeeeeeeeeeee

 

942: 僕はね、名無しさんなんだ 2015/10/03(土) 23:13:35 ID:gZ7LetZo0
>>939
こんなAAあったのかw
磯兵衛みたいだな、イラっとくるw

 

943: 僕はね、名無しさんなんだ 2015/10/03(土) 23:14:40 ID:BjMBpJLo0
>>942
今日俺が作ったのよ
AA発表スレでもうざいって言われた

 

946: 僕はね、名無しさんなんだ 2015/10/03(土) 23:15:39 ID:w3oL7gBk0
>>943
ええー?ほんとにござるかぁ?

 

948: 僕はね、名無しさんなんだ 2015/10/03(土) 23:16:02 ID:gZ7LetZo0
>>943
マジか、すごいな
いい感じにウザいよGJ

 

953: 僕はね、名無しさんなんだ 2015/10/03(土) 23:17:05 ID:aBDzZRu.0
>>943
見に行ったら向こうにもすまないさん湧いてて吹いた

 

945: 僕はね、名無しさんなんだ 2015/10/03(土) 23:15:28 ID:A1BSBvxg0
>>939
殴りたいこの笑顔

 

954: 僕はね、名無しさんなんだ 2015/10/03(土) 23:17:16 ID:aPv2Q0pY0
>>939
このNOUMINぶん殴りてぇ顔してるwww

 

961: 僕はね、名無しさんなんだ 2015/10/03(土) 23:20:56 ID:f1QK8wGA0
>>939
このウザさはもはや芸術

 

971: 僕はね、名無しさんなんだ 2015/10/03(土) 23:26:39 ID:.u06iR7E0
>>939
超処したい

 


 

3: 僕はね、名無しさんなんだ 2015/10/03(土) 23:38:20 ID:gZ7LetZo0
7e4a7618df5f103d7adf62fcb09c112b

 

4: 僕はね、名無しさんなんだ 2015/10/03(土) 23:40:01 ID:67RMknZA0
>>3
いきなりうぜぇwww

 

7: 僕はね、名無しさんなんだ 2015/10/03(土) 23:40:38 ID:3zYPmdIo0
>>3
いきなり出てくんなしwww

 

9: 僕はね、名無しさんなんだ 2015/10/03(土) 23:40:52 ID:A1BSBvxg0
>>1
おつんれい!

>>3
uzeeee!

 

12: 僕はね、名無しさんなんだ 2015/10/03(土) 23:41:44 ID:poleO2aM0
>>3
ジャンプの巻末漫画に出てきそうな侍でござるな
処す?処す?

 

6: 僕はね、名無しさんなんだ 2015/10/03(土) 23:40:35 ID:BVxnV1ko0
>>1

第2章はブーディカがネロの味方についてる事も
ネロがやけにブーディカを気に掛けて良きライバル扱いしてるのもよく分からん
ネロは悪い人間じゃないとしたかったのかも知れないが

 

11: 僕はね、名無しさんなんだ 2015/10/03(土) 23:40:55 ID:aPv2Q0pY0
>>1
まずい このままでは小次郎が変なキャラ付けされてしまう

 

14: 僕はね、名無しさんなんだ 2015/10/03(土) 23:42:01 ID:/HSnc8Kw0
>>11
型月じゃあなぁ、ネタキャラ化しないとやってけねえんだよぉっ!

 

15: 僕はね、名無しさんなんだ 2015/10/03(土) 23:42:48 ID:H8P5XJ..0
>>1

>>11
元から何かおかしいから大丈夫

 

16: 僕はね、名無しさんなんだ 2015/10/03(土) 23:42:52 ID:Vw.kFzgo0
>>11
カニファンでも散々なキャラだったのに何を今更

 

17: 僕はね、名無しさんなんだ 2015/10/03(土) 23:43:50 ID:3zYPmdIo0
>>11
もう手遅れだろw

 

23: 僕はね、名無しさんなんだ 2015/10/03(土) 23:45:43 ID:oUGrQGSU0
>>11
なあ相棒
このレースが終わったら・・・

 

28: 僕はね、名無しさんなんだ 2015/10/03(土) 23:48:58 ID:gZ7LetZo0
>>23
だな!
iCkcVcF

 

25: 僕はね、名無しさんなんだ 2015/10/03(土) 23:47:19 ID:MeiOnVAM0
>>11
かぁ~!アイツの護符は効くぜェとか言ってた時点でもう壊れようがないほど壊れてたと思うんだ彼は
今回もほぼギャグ時空だったし許してやろう

 

13: 僕はね、名無しさんなんだ 2015/10/03(土) 23:42:00 ID:yBJo7hkI0
>>1

俺の中でもう小次郎ストップ高
もちろんすまないさんも

 

24: 僕はね、名無しさんなんだ 2015/10/03(土) 23:46:44 ID:BUDg3oXQ0
>>1

最早小次郎は完全なネタキャラになってしま……いやFGO以前から結構……?

 

18: 僕はね、名無しさんなんだ 2015/10/03(土) 23:43:53 ID:JbZKiRzk0
小次郎の剣術は兄貴も嫌がるレベル、と考えれば色々仕方ない

 

21: 僕はね、名無しさんなんだ 2015/10/03(土) 23:45:16 ID:GbmZ2KrQ0
>>18
剣術じゃなくて人格が嫌がられてませんかねコレ

 

22: 僕はね、名無しさんなんだ 2015/10/03(土) 23:45:24 ID:5CnMBqTQ0
小次郎も自由に動けるようになってはしゃいでるんだよ

 

26: 僕はね、名無しさんなんだ 2015/10/03(土) 23:48:31 ID:J063esFo0
メディアさんが小次郎用にエーテル刀身が13kmまで伸び縮みして重さをほとんど感じさせないサイコソードを与えていれば

 

27: 僕はね、名無しさんなんだ 2015/10/03(土) 23:48:44 ID:4KoWYs/Y0
やはり型月のギャグシナリオは恐ろしい…
こうやってキャラがネタにされていって、そのうち本来のキャラが忘れられていくんだ…(コハエースを見ながら

 

30: 僕はね、名無しさんなんだ 2015/10/03(土) 23:51:08 ID:3zYPmdIo0
>>26
拙者自身が刀となることだとか言い出しそうなんでNG

>>27
FGOではキャラクエの時点で元のキャラがどっか行ってたし仕方ないね……

 

29: 僕はね、名無しさんなんだ 2015/10/03(土) 23:48:59 ID:BjMBpJLo0
でもなんだかんだと言われても、五次鯖でアサ次郎一番好きよ
GOのオルレアンで活躍したのも嬉しかったね

 

31: 僕はね、名無しさんなんだ 2015/10/03(土) 23:51:39 ID:hcomk2aQ0
兄貴「ああいう奴は遠くから仕留めるに限る(喋りがウザいから)」

 

33: 僕はね、名無しさんなんだ 2015/10/03(土) 23:52:26 ID:BjMBpJLo0
>>31
ええー? ほんとにござるかぁ?
もっと近う近う~

 

32: 僕はね、名無しさんなんだ 2015/10/03(土) 23:52:10 ID:oUGrQGSU0
アサ次郎とハサンはそれぞれの地域でヒーローになっちゃってるからな

 

39: 僕はね、名無しさんなんだ 2015/10/03(土) 23:56:51 ID:yKiRtlvo0
剣技だけなら人類最強の一人だぜあの農民

 

52: 僕はね、名無しさんなんだ 2015/10/04(日) 00:03:12 ID:HjYpiFAc0
>>39
槍での戦闘大好きな兄貴が近接戦避けるとかマジで頭おかしい

 

1001:2017/03/26 23:38:58 ID: