エミヤ

437: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/11/04(金) 07:59:22
どう見ても説明通りの仕様が機能してるだけなのに意図しない不具合とか言い出す
何を意図して説明書いたんですかねぇ……

 

440: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/11/04(金) 08:02:24
>>437
発表当初から
Qこれどう変わるの?
A育成が楽になる
ってあちこちで言われてたのにね
まさか意図してないとはね

 

441: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/11/04(金) 08:16:33
意図してない不具合とはいったい……まさか自分で説明した仕様を理解してなかったとは言わないよな

 

452: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/11/04(金) 09:01:53
礼装の件は実際あのままでも何も問題ないというか
レベル上げやすくした方が色んな礼装を使いやすくできて一部の当たり礼装以外にも用途ができるという視点が欠けてるんだろうな

 

453: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/11/04(金) 09:03:38
礼装経験値を金で売ってるわけじゃないしな
まあ簡単に中略悔しいんだろ

 

455: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/11/04(金) 09:04:43
そもそもイベントでしか基本経験値用礼装手に入らないしなんなんだろうな
現状のやたら礼装レベル上げにくい仕様は

 

472: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/11/04(金) 09:39:07
>>455
ぶっちゃけ礼装レベリングは倍々期間の仕様が真っ当なゲームバランスだと思ってる
特攻礼装なんて作って大量に追加しまくってるんだから礼装レベリングくらい緩和しろ

 

456: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/11/04(金) 09:07:40
礼装レベル100まであげればATK相当上がるとわかっていてもあまりに厳しい道だしなあ

 

458: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/11/04(金) 09:11:04

礼装なんて鯖以上にどんどん追加されるのに
レベル上げられても商業的に関係無かろうし
大体、例の仕様だって条件(ボックスと大成功2倍)が揃ってたからであって、
普段はそんなに都合良く行かないものだし

躍起になってレベル上げにくくする意味が分からないですわ

 

462: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/11/04(金) 09:16:50
礼装上げは地味にQP持ってくのもよろしくない

 

468: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/11/04(金) 09:34:52
大成功で倍々なんて他のソシャゲでも普通にある仕様なのに、まさか不具合と言って速攻で修正するとは思わなんだ

 

469: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/11/04(金) 09:37:17
倍々ってとこだけ聞いて何もないところから経験値がもりもり沸いてくるとでも思って急遽塞いだものの
実はごく普通の仕様で今更引っ込みが付かないという可能性も連中なら普通にありうるのがまた

 

473: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/11/04(金) 09:39:50
あの仕様なしにするならせめて礼装経験値礼装を敵が落とす種火クエみたいなの作ってくれないかなあ

 

475: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/11/04(金) 09:42:43
イベントごとに新礼装出してるからな
礼装レベリングは確かにもっと楽になっていいかも

 

427: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/11/04(金) 07:31:52
それがTPIなんだろう

 

1001:2016/12/06 23:38:58 ID: