ネタ

655: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/11/12(土) 07:08:18
ボックスの回せる数制限する正当な理由って何よ?
回す数に制限あったらいつもの交換形式がただめんどくさくなっただけじゃん

 

656: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/11/12(土) 07:12:58
>>655
ライト版( 笑 )だから
簡単に稼がれたら悔しいじゃないですか

 

657: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/11/12(土) 07:15:38
>>655
多分「前回のクリスマスだと、6日時点ではきちんとやって平均が大体8箱位だったので、
新規の方と古参の方であまり大きな差がでないように調整しました^^」
くらいは言ってくるぞ
ユーザーに配慮してやったんだ的な言い回しは絶対にする

 

673: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/11/12(土) 08:12:17

>>658
嫌がらせ以外のなにものでもないけど、真っ当そうな理由を考えるなら
やることがある(レベル上げ等)からログインしてプレイしてくれるので
やることを潰させない為に制限して報酬を少なくしたってことかな

ちょっとした実験であるけど人間簡単すぎても飽きてすぐやめるけど
目標が果てしなさ過ぎると折れるんだよなー

 

705: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/11/12(土) 09:16:56

>>673
まず最初は最終再臨とレベルマ目指すじゃん?
そんで他キャラの育成にも手を出すわけだけど鯖なんて何枚も引けるわけじゃないしいずれ止まる
その時に余ってきた素材をQPをスキルに回すわけよ
最初はちょこちょこ上げていくだけだけど6を超える辺りで強いスキルは10にしたいと思う
そんで強スキルを10にしたらその鯖の全スキルマもやりたくなる
そしてスキルマ達成したら後は転がり落ちるように他鯖もスキルマ目指し始める

つまり最終目標が果てしなくても小さな目標を順々に達成していくなら折れない

 

661: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/11/12(土) 07:33:16
そもそもランキング戦みたいなプレイヤーで争う要素もないのに新規配慮とか意味のわからん事言われててもな

 

662: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/11/12(土) 07:37:52
期待どころか悪い予想ばかりしてハードル下げてたのに見事その下をくぐり抜けて来たぞ

 

663: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/11/12(土) 07:40:48

7章用の林檎の残そうとする運営の配慮だよ(必死の言い訳

うるせえそん時は課金してでも一気にやるわ!

 

1001:2016/12/09 23:38:58 ID: