376: すまないさん@お腹いっぱい。 2018/06/11(月) 15:03:50
他ゲーだとガチャ引かせるためにインフレしていくとか旧キャラ進化させるとかいろいろあるけど
FGOはどうするんだろうな

 

379: すまないさん@お腹いっぱい。 2018/06/11(月) 15:09:16
>>376
インフレした場合、新規キャラ引けなかったプレイヤーが
バトル環境についていけなくなるから衰退が加速すると思う
その点FGOは初期実装キャラでも十分戦えるだけまだマシな方

 

380: すまないさん@お腹いっぱい。 2018/06/11(月) 15:11:56
気に入って引いたキャラがずっと使えるのは本当に良い点
だからこそ廃じゃなくてもお金出す人多いんだとは思う

 

381: すまないさん@お腹いっぱい。 2018/06/11(月) 15:12:25
戦闘のバランスとりはほんと神がかってると思う
敵は確実にインフレしてるけど初期キャラでも戦えるし

 

393: すまないさん@お腹いっぱい。 2018/06/11(月) 15:34:01
>>381
他ゲーだってインフレしなくてもガチャ回るなら別にインフレさせないんじゃないの

 

383: すまないさん@お腹いっぱい。 2018/06/11(月) 15:19:13

聖杯・伝承・金フォウの入手機会少ないのが本当に痛いENDコンテンツに手出せない虚無期間どうしろと絆は逆に10にしたらダメ系だし

エグゼのナビカスタマイザー的な要素やフリクエでも特殊礼装落ちるとかなら退屈はしないのに

 

386: すまないさん@お腹いっぱい。 2018/06/11(月) 15:21:39
>>383
ナビカスとか懐かしすぎ

 

384: すまないさん@お腹いっぱい。 2018/06/11(月) 15:19:21
というか一年目に実装された連中が未だに最強クラスを占めてる気がする

 

1001:2018/06/19 23:38:58 ID: