118: すまないさん@お腹いっぱい。 2018/06/16(土) 01:43:09
戦線(レッドライン)って設定、あんま本編にかかわらず使い潰しちゃった印象だけど
捨てるには惜しい良い設定でひじょーにもったいない

 

127: すまないさん@お腹いっぱい。 2018/06/16(土) 01:48:57

>>118
それは凄い思った

ライダーは戦線を自由にいけるとかアサシンは他を把握出来るとか、この設定は一回で捨てるのは勿体ない

 

138: すまないさん@お腹いっぱい。 2018/06/16(土) 02:07:04
>>118
陣地制覇することでバフ獲得出来るとか、
もうちょい何かシステム的に恩恵欲しかったですね
やっててミッションめんどくせえ、と言う感想しか出なかった

 

120: すまないさん@お腹いっぱい。 2018/06/16(土) 01:44:25
そういやバーサーカーのレッドラインってどんな効果だったんだろ
説明されてないよね?

 

129: すまないさん@お腹いっぱい。 2018/06/16(土) 01:49:47
え?帝都の設定でノベライズを!?

 

130: すまないさん@お腹いっぱい。 2018/06/16(土) 01:49:54
レッドラインは一応クラスの特性の伸ばすか弱点の補強みたいだから
バサカの場合は判断能力が落ちる変わりに更にステうpとか?
一応戦闘前に薩長か否かの二択を迫ってギリギリ判断能力を残してると

 

133: すまないさん@お腹いっぱい。 2018/06/16(土) 01:52:19
もう少し細かく書いていったら普通に1.5部のメインストーリーでいけそうなぐらいだったな
経験値が書いたのかは知らんけどなかなかよかった

 

1001:2018/07/15 23:38:58 ID: