643: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/09/21(木) 22:38:39 ID:NuIqJmoU0
ios11になってからやたら安定してる気がする……

 

645: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/09/21(木) 22:39:50 ID:O9fHJbUo0
公式発表では非対応だけどねw > iOS11
http://news.fate-go.jp/2017/0919oslp/

 

649: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/09/21(木) 22:40:34 ID:NuIqJmoU0
>>645
むしろ対応させることで重くなってる可能性

 

655: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/09/21(木) 22:42:27 ID:19iYhYro0
iOS11にしたら落ちないらしいねぇFGO
FGO開いたままスリープに入ったら戻ってきた時画面が固まる奴も出なくなるんだろうか

 

657: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/09/21(木) 22:43:55 ID:NuIqJmoU0
>>655
とりあえず三回スリープ入って全部きっちり復帰できた

 

662: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/09/21(木) 22:45:28 ID:xtCzlXvc0
>>655
あのフリーズ俺だけじゃなかったのか
てっきりBOXで酷使しだしたせいでついに寿命が来たのかと

 

664: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/09/21(木) 22:46:57 ID:h7i5IarY0
>>662
iphone7だけどいつからかしょっちゅうなるようになった

 

665: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/09/21(木) 22:47:47 ID:NuIqJmoU0
>>662
とりあえずios系は全部スリープ→復帰の流れでフリーズしまくってたみたい
というか10ターン以上戦闘してるだけで重くなるくらいだったし

 

659: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/09/21(木) 22:44:35 ID:V.A9LCx60
林檎のアップデートでアプリの動作が向上するだなんて……
何があったんだ林檎

 

666: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/09/21(木) 22:48:39 ID:bZL5v.ZY0
iphoneならFGOサクサクとか煽ってた奴等は息してるんだろうか

 

667: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/09/21(木) 22:48:55 ID:xtCzlXvc0
なるほど、さんくす
アップグレードして問題ないんならさっさとしようかな

 

671: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/09/21(木) 22:52:20 ID:NuIqJmoU0
>>667
とりあえず自己責任でな

 

677: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/09/21(木) 22:54:32 ID:67Ea8jIY0
>>667
一応、FGO以外のアプリで最新のiOSに未対応の奴がないかは確認しておいたほうがいいぞ

 

676: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/09/21(木) 22:54:30 ID:19iYhYro0

FGOとiOS11についての俺の考える一番嫌な予想
FGO側がiOS11対応と言ってない今は快適に動くが
「iOS11へ対応するアップデート」とやらが行われて
結局iOS11でもまたアプリが落ちたり画面が固まる症状が再発する

結構な確率で起こり得ると思います。DWだし

 

684: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/09/21(木) 22:57:36 ID:NuIqJmoU0
>>676
ios10の時も一時的にサクサク動いてた気がするからなあ……

 

675: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/09/21(木) 22:54:11 ID:Oro4gR/Q0
スマホの限界に挑戦しなきゃいけないからA11未満のスペックが切り捨てられていくぞ
もうパソコンでやらせろよパソコンでも負ける奴多いけど

 

1001:2017/10/19 23:38:58 ID: