558: すまないさん@お腹いっぱい。 2019/02/11(月) 12:47:45
千億レベルで稼いでいるのにゲームの仕様が未だにストレス溜まる仕様になってるなんて
一体何に金を使っているんだ

 

565: すまないさん@お腹いっぱい。 2019/02/11(月) 12:49:43
>>558
だって仕様的にはトップがストレスなければシナリオの意味ないと考えてるし
技術的にはまだまだ未熟だし

 

572: すまないさん@お腹いっぱい。 2019/02/11(月) 12:51:42
>>565
まだまだ未熟な技術の会社が新しいゲームを運営しても大丈夫なのだろうか

 

580: すまないさん@お腹いっぱい。 2019/02/11(月) 12:54:18
>>572
け、経験から学ぶこともあるはずだから…
実際問題fgoの場合はかなり初期設計がネックだから今作り直せばもう少しましな設計にはなりそう
だからきのこも一度練り直したいと言ってるんだろう

 

562: すまないさん@お腹いっぱい。 2019/02/11(月) 12:49:06
現状で稼げてんだから仕様を変える必要もない

 

593: すまないさん@お腹いっぱい。 2019/02/11(月) 13:00:47
多分DWが改善案出してもきのこがストレス要素入れるように駄々こねて台無しにしてるんじゃねーか
きのこはプレイヤーに快適プレイさせるの嫌いだし
システムで快適性を追求せず客を満足させないのは任天堂でもやってるな
ポケモンとか便利だったり快適で評判良かったシステムやインターフェイスも次回作で平気で台無しにしてくるし
人気作品だと満足させたら終わりだとかなんとか
1001:2021/01/19 23:38:58 ID: