389: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/02/12(日) 18:11:41
防御力の高さをHPに反映させるのはNG

 

395: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/02/12(日) 18:13:01
>>389
防御バフの一つでもあればHPの高さは有用なんだけどな
それがないとね……

 

399: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/02/12(日) 18:14:46
>>389
二部からは思い切って新ステータスdefense追加しよう

 

403: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/02/12(日) 18:16:45
>>399
設定的にゲオル先生とスパPが頭おかしいことになりそう

 

420: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/02/12(日) 18:23:18
>>403
しかしまぁ新ステータスは冗談にしても何か新しい育成要素入れないと
こっちの戦力強化はほぼ頭打ち状態だしちょっと飽きが……

 

426: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/02/12(日) 18:24:39
>>420
第4のスキルみたいな感じで第二宝具実装とか?

 

429: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/02/12(日) 18:26:18
>>426
第二宝具クラスのリニューアルはそれこそ一斉にやらないと
宝具強化とは比べ物にならない格差が生まれそう

 

394: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/02/12(日) 18:12:59
無敵性はCT短い防御バフで再現できるじゃろ

 

1001:2020/05/29 23:38:58 ID: