472: すまないさん@お腹いっぱい。 2018/11/18(日) 15:05:26
鯖作るのに莫大な費用と時間かかると言うが今DWがやってるやり方って相当効率悪いと思う
他にやり方ないんだろうか

 

477: すまないさん@お腹いっぱい。 2018/11/18(日) 15:06:42
>>472
いいことを思いついた
獲物ごとに基本となるモーションを作って各鯖で共用すればいいんじゃね?

 

494: すまないさん@お腹いっぱい。 2018/11/18(日) 15:11:39
>>477
実際キャラ増やしたいならモーション汎用にするしかないだろうな

 

497: すまないさん@お腹いっぱい。 2018/11/18(日) 15:12:27
>>477
天才かよ(棒)

 

490: すまないさん@お腹いっぱい。 2018/11/18(日) 15:11:01
>>472
まず型月との力関係をイーブンに戻さないと…

 

492: すまないさん@お腹いっぱい。 2018/11/18(日) 15:11:33
>>472
CGで動き作ってからアニメ絵っぽいグラフィック重ねてるんだっけ
なんかアニメーター雇って先にアニメ絵グラフィック作ってしまってから
その動きをCGになぞらせる方が簡単そうな気がしてしまうけど難しいのかね

 

506: すまないさん@お腹いっぱい。 2018/11/18(日) 15:16:32
>>492
今が素体になるパーツ組み合わせてぐりぐり動かしてる状況だからモーション全部アニメーションでやる新しい形式入れるとスパゲッティコードが深刻化しそう

 

535: すまないさん@お腹いっぱい。 2018/11/18(日) 15:24:01
>>506
ですよねー
というか新キャラやモーション改修組は一人一人動き凝ってるのはわかるけど
一人あたり開発に半年くらいかかるっていくらなんでもかかりすぎだぁね…

 

558: すまないさん@お腹いっぱい。 2018/11/18(日) 15:29:21
>>535
わざわざ二種類作って反応を伺ったりもしてるみたいだしどっちかというと型月との連携が難しいんじゃないかなぁ
経験値なんて50回以上リテイクさせたらしいし

 

579: すまないさん@お腹いっぱい。 2018/11/18(日) 15:34:27

>>558
詳しくはどういう状態なのかよくわからんからあんまり言うのもあれだけど
型月もがっつり力入れてるコンテンツなんだからもっとスムーズに連携とれないもんかなと思ったり

 

588: すまないさん@お腹いっぱい。 2018/11/18(日) 15:37:07
本末転倒だが型月じゃなければ
連携もスムーズなのかもしれない
1001:2018/12/19 23:38:58 ID: