30: すまないさん@お腹いっぱい。 2018/01/22(月) 21:07:10
酒呑は宝具強化か戦闘続行にテコ入れ早くしてくれ

 

38: すまないさん@お腹いっぱい。 2018/01/22(月) 21:08:07
酒呑は火力と耐久がキツイ感じかね
敵として来た場合の方が本領発揮できるタイプだと思うわ

 

89: すまないさん@お腹いっぱい。 2018/01/22(月) 21:17:03

>>38
耐久はA耐久パに組み込む前提ならあまり気にしないでいいし
戦闘続行は微妙だけれど事故防止程度には使えなくもない
そして鬼種の魔は文句なしに強い

問題はデバフ役が期待されているのに肝心要のデバフが弱いのがね
第一スキルの魅了の中途半端な確率は言うまでもなく
このゲームの味方キャラが使うスリップダメージって基本的に強くないのに
宝具のOCで上昇するのが毒だけで他デバフが10%しかないうえに
スキル封印で敵の殴り回数が増えかねない
この辺が宝具強化で改善されればいいんだけれど
デバフ宝具持ちのデオンの宝具強化が大外れだったから期待もできない

 

45: すまないさん@お腹いっぱい。 2018/01/22(月) 21:09:17
鬼種の魔が使いやすいし、果実の酒気は防御ダウンも魅了も結構入るんでパーティ全体の火力が上がる
宝具についてくるデバフ群はおまけ程度
NP効率も星出しもそこまで良くないけど、アーツチェイン組みやすい
ウチだとクレオパトラよりよく使ってる。今回のBOXの骨で戦闘続行も10にした。ほとんど使う気がしない

 

46: すまないさん@お腹いっぱい。 2018/01/22(月) 21:09:28
酒呑が敵で来るとヒエッてなるわ
全体スタンはヤメロォ

 

57: すまないさん@お腹いっぱい。 2018/01/22(月) 21:11:10
剣豪で酒呑の恐怖を味合わされたマスターは多そうだな

 

1001:2018/08/18 23:38:58 ID: