maxresdefault

16: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/06/13(月) 11:36:29
茨木イベスルーしてたけどなんかクソイベとかで荒れてたみたいね。スレ見た感じ茨木強くしすぎたって感じなん?

 

18: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/06/13(月) 11:37:45
>>16
強くはないんだけど、周回強要の割に報酬がって感じ

 

35: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/06/13(月) 11:43:40
>>18
なるほど、てか茨木配布じゃないとかまさかガチャ産に回すんか
キャラ手に入らない周回めんどいイベントとかひどいな

 

24: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/06/13(月) 11:39:11
>>16
話すと長くなるが、システム・シナリオ・ゲームバランス・報酬設計、
全てがまごうことなき糞だった

 

37: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/06/13(月) 11:45:35
>>16
10~20点くらいの要素が1ダースくらい積み重なったみたいな

 

19: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/06/13(月) 11:37:58
茨城強くするのはまだいいんだよ
報酬がショボいんだよ
ハイリスクローリターンなんだよ

 

25: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/06/13(月) 11:39:15
茨木イベントなんて無かった
いいね?

 

27: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/06/13(月) 11:40:10
ひとつひとつの要素はそれだけで致命的ってほど悪くもないけど
それを挽回する要素がゼロな上相乗効果で増幅しあって史上最低のイベントになった

 

33: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/06/13(月) 11:43:30
>>27
今までのイベはクソ要素があっても「でもここは良かったね」
と言える点が何かしらあったが
今回はマジで無いから困る
素材泥すら無いし、瓢箪でのQP交換レートも何故か改悪(1個→3個)されてるって言う

 

41: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/06/13(月) 11:46:46
>>27
あえて上げるなら高ATK高HPの敵と戦える貴重な機会だから
普段使わない構成の試運転ができたことくらいか

 

30: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/06/13(月) 11:41:44
お見事、大討伐!w

 

36: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/06/13(月) 11:45:32
酔っぱらいどもが塵か骨落としてくれればなぁ

 

42: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/06/13(月) 11:46:47
挙げようと思えばいいとこもありはするだろ
伝承いっぱいもらえたりとか殺しでオリオンとかが再評価されたりとかAP別に使えたりとか
それ以上に糞な要素が多いだけで

 

52: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/06/13(月) 11:50:53
>>42
オリオン評価や色々なPT考える必要性発生は悪くなかったな

 

57: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/06/13(月) 11:51:49
>>42
AP別にってのは確かに便利ではあったんだけど林檎無効にも繋がったし個人的には手放しで良いとも言えないわ
林檎をゴールデンにぎりに変換するとかあれば良かったんだけどね
結果的にゴールデンにぎり余ったとはいえ単に先行きが不透明で使うに使えないって状態なだけだし

 

46: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/06/13(月) 11:49:19
オリオンの再評価と言ってもこれが最初で最後かもしれん

 

59: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/06/13(月) 11:52:15
孔明が壊れ鯖から必須鯖に再評価

 

63: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/06/13(月) 11:54:01
まぁ、ぶっちゃけつまらんイベだったけど
耐久系鯖が引っ張りだこになってたのは面白かったな
今まではなんだかんだで殺される前に殺せってスタンスだったし

 

65: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/06/13(月) 11:54:21
今回、糞な要素無かったら、本当に大成功だったろうよ

 

1001:2017/05/23 23:38:58 ID: