6Upp3uH

573: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/06/05(日) 23:09:57
報酬ショボイのはわかるけど
これで鬼殺し周回できる人だけ鯖ゲットできます!とかなったら発狂するだろ?
廃課金重課金に優越感を持たせつつ不公平さが無いようにするには丁度いいと思うんだが

 

598: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/06/05(日) 23:13:22
>>573
廃課金の人たちも優越感より作業感や疲労感しか感じてないような気がするんですがそれは

 

599: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/06/05(日) 23:13:24
>>573
素材泥してくれればだいぶ印象変わるぞ
殺しは泥率高めで

 

612: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/06/05(日) 23:15:38

>>599
蹄鉄とか最近景品に並んでないのが枯渇気味だから素材ばらまいてくれるならありがたいな

初めてのレイドだから多少不備が目立つのはしょうがないが手間に対して景品が微妙ってのは……

 

632: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/06/05(日) 23:18:16
>>599
素材もっとばら撒いてくれるなら殺し周回してもいんだがな

 

600: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/06/05(日) 23:13:29
>>573
鬼ころしクリアできた優越感なんて3日で消えるだろ
あと10日はただの虚無だぞ

 

604: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/06/05(日) 23:14:10
>>600
ただ単に疲れるよね

 

626: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/06/05(日) 23:17:43
そろそろ令呪回復アイテム実装しようか

 

589: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/06/05(日) 23:12:00
報酬での鯖配布はしなくていいけど2億以降でクッキー配布くらいはあってもよかったなあ

 

608: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/06/05(日) 23:15:02
鬼殺しはAP消費0か1で常設するといろんな検証できて面白そうだけどな
BPとクエの制度がクソすぎる

 

615: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/06/05(日) 23:16:28
鬼殺し一回クリアしたらフレガチャ100回分のポイントとかどうですか?
もう死ぬ気で石噛み砕いて回ります(アンリ難民感)

 

618: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/06/05(日) 23:16:39
この難易度と事故率の高さで周回を求められてるのがなぁ
課金してる人でも孔明持ってなきゃ事故率高いだろ

 

636: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/06/05(日) 23:18:49
難易度高いのはいいんだが、ただクリアしただけじゃ意味なくて周回前提なのに、周回そのものに旨味がないのが辛いんだよな

 

850: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/06/05(日) 23:58:55
報酬全獲得までの必要DPをガッと下げて継続戦の相手を茨木からなんか別のエネミーに
そのエネミーを倒せばおにぎりを確定泥、時々おにぎりの代わりにそのエネミーの素材泥
道中の雑魚からは瓢箪がそれなりに泥
これだけでだいぶマシになると思うんじゃが

 

1001:2017/01/23 23:38:58 ID: