412: すまないさん@お腹いっぱい。 2018/09/11(火) 00:04:27
ケリィはN/Aが適正とは言わんが多少低いくらいならまだどうにかなるんだがな
やっぱり確定チャー減のせいだよな

 

415: すまないさん@お腹いっぱい。 2018/09/11(火) 00:06:07
ケリィは魔術使いだったのにこのNP効率の悪さよ
起源弾を誤って自分に撃っちゃったのか

 

417: すまないさん@お腹いっぱい。 2018/09/11(火) 00:06:46
ケリィは他人からNP奪おう
377: すまないさん@お腹いっぱい。 2018/09/10(月) 23:54:36
殺エミヤとかA2Q4という美味しいヒット数なのにN/Aが……

 

382: すまないさん@お腹いっぱい。 2018/09/10(月) 23:55:44
ケリィは信じられないくらいNP溜まらないせいで使う気失せる
スキルも宝具追加効果も悪くないんですけどねえ

 

389: すまないさん@お腹いっぱい。 2018/09/10(月) 23:57:57
殺エミは他人のNP貯めさせるのは優秀な人だよ
星出してクリティカル出させつつ敵が鯖とか多段攻撃型ならタゲ集中で一気に100まで持ってくこともできるよ

 

396: すまないさん@お腹いっぱい。 2018/09/11(火) 00:00:17
>>389
殺エミがNP貯めさせるで思い出したけど、今のイベで殺エミに殴られた巌窟王がNP50くらい回収して変な笑い出た
hit数多い敵は楽しい

 

403: すまないさん@お腹いっぱい。 2018/09/11(火) 00:01:50

>>389
パトラ・ジャックちゃん・カーミラ様とか自力でギュンギュン溜められるの揃ってると、
孔明・スカスカ使うことだって出来るし、
わざわざサポ役でケリィ置くノモナーって言う…

NP効率が並みだったら、メインアタッカーでも悪かないんだけどなあケリィ

 

392: すまないさん@お腹いっぱい。 2018/09/10(月) 23:58:48
ケリィの宝具で最後の一撃のSEおかしいの俺だけ?

 

401: すまないさん@お腹いっぱい。 2018/09/11(火) 00:00:49
>>392
高速モードだと500mくらい離れたところで発砲されたような時間差ならある

 

413: すまないさん@お腹いっぱい。 2018/09/11(火) 00:04:31
>>401
やっぱ俺だけじゃなかったのか
今回初めて使ったから知らんかったが修正されないのかな

 

407: すまないさん@お腹いっぱい。 2018/09/11(火) 00:03:02
ケリィはN/Aが適正になるだけで壊れるくらいのポテンシャルある
1001:2018/09/25 23:38:58 ID: