486: すまないさん@お腹いっぱい。 2019/05/06(月) 21:01:54
殺術のデフォルト二重デバフほんと糞
488: すまないさん@お腹いっぱい。 2019/05/06(月) 21:02:44
マイナス補正は本当に馬鹿じゃないの
489: すまないさん@お腹いっぱい。 2019/05/06(月) 21:02:53
コンシューマRPGなら索敵能力で差付けたり、バックアタックとかできそうだけどな…
525: すまないさん@お腹いっぱい。 2019/05/06(月) 21:19:33
>>489
あとは敵の弓殺はチャージ3Tって特徴あるんだから
NP溜まりやすいけど威力低いとかさ
あとは敵の弓殺はチャージ3Tって特徴あるんだから
NP溜まりやすいけど威力低いとかさ
527: すまないさん@お腹いっぱい。 2019/05/06(月) 21:21:56
>>525
弓はNPチャージ持ちばっかりだから殺も…
弓はNPチャージ持ちばっかりだから殺も…
532: すまないさん@お腹いっぱい。 2019/05/06(月) 21:26:44
>>525
気持ちはわかるけど他クラスの足引っ張るより
殺に何かしらシステム上のメリット与えればよくね
490: すまないさん@お腹いっぱい。 2019/05/06(月) 21:02:57
もうちょい入り組んだシステムのCSゲーだったら、
クラスの個性も出せたんでしょうけどね
ソシャゲやからね
クラススキル性能も格差酷くて泣けてくる
492: すまないさん@お腹いっぱい。 2019/05/06(月) 21:03:25
だからアサシンはサーヴァントと真っ向から張り合わずにマスターを暗殺しろって
そういう点では静謐ちゃんが優等生じゃないか
あ、CMでアサシンやってるだけの穴ボコ暗殺計画実行犯のなんちゃってアルターエゴはおかえりください
493: すまないさん@お腹いっぱい。 2019/05/06(月) 21:03:30
まぁ殺術は直接的には弱いという基本設定をゲームに落とし込んだ結果なんだろうとは思う
497: すまないさん@お腹いっぱい。 2019/05/06(月) 21:05:07
術は低火力の代わりに良いスキル貰える事多いけど殺はなぁ
1001: :2021/01/28 23:38:58 ID:
Pingback: 【FateGO】殺のマイナス補正は本当になんでこんな設計にしてしもうたんや・・・
百歩譲ってステータスのマイナス補正は理解できる
隠しで二重デバフにするのはホント馬鹿