244: すまないさん@お腹いっぱい。 2019/02/24(日) 18:57:02
周回しんどいんじゃが
周回しんどいんじゃが

 

252: すまないさん@お腹いっぱい。 2019/02/24(日) 19:04:34
>>244
時限制
ミッション制
オマケにスロット
面倒くさくないワケがないのだな

 

257: すまないさん@お腹いっぱい。 2019/02/24(日) 19:08:25
>>252
一番つらいのは敵が増える系、しかもガチャ礼装だよりだから凸ってるのが2枚ないと増えたり増えなかったりで安定しない
しかもクラス混合

 

261: すまないさん@お腹いっぱい。 2019/02/24(日) 19:09:42
>>257
ほんとコレイトン
敵増えるだけでもトップクラスに面倒なのに増やす礼装がガチャ礼装だからな・・・
この仕様ってCCCだけじゃなかった?

 

264: すまないさん@お腹いっぱい。 2019/02/24(日) 19:10:47
>>257
その辺りはもう調教されてしまって不感症でな(初期勢並感)

 

265: すまないさん@お腹いっぱい。 2019/02/24(日) 19:13:45
タイプXのイーターミッションがすごい面倒だったのは覚えてるな
1001:2021/01/26 23:38:58 ID: