696: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/01/29(日) 12:06:18
新規の為にqp1億と各素材30個ずつ配布とかしたほうがいいよな
そう新規の為に

 

707: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/01/29(日) 12:09:54
>>696
開始一週間限定の特別クエストで配布な

 

702: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/01/29(日) 12:08:11
新規の為にもっと素材ドロップ率を上げよう
そう、新規の為に!!

 

711: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/01/29(日) 12:11:11
新規はスキルマとかしないからQPはそこまで困らないんじゃないかね

 

719: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/01/29(日) 12:14:18
スキル上げはしないというか、できないのではなかろうか
最初期の始めからしてて思ったことが「スキル上げまで手が回らん」だった
レベル1からだとまず育成で手一杯になる
いくら今の環境が整ってきたとはいえ、キツいことには変わらないからな

 

726: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/01/29(日) 12:15:26
>>719
なんだかんだ最初期からイベントこなしてると多少はストックあるしねえ

 

740: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/01/29(日) 12:19:16
>>726
新規が欲しくて欲しくてしょうがないであろうピースもモニュメントも大量にあるぜ!

 

725: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/01/29(日) 12:15:22
というか最初はスキル上げの大切さとか分からんし
宝具チェインでオーバーチャージがあることも知らんし
新規は適当にやってるだろ

 

732: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/01/29(日) 12:17:20
マジモンの新規ならスキルなんぞ上げず少しでも素材残して再臨すべきだからなぁ
スキルなんて余裕できるまでは上げても4まででいいし

 

737: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/01/29(日) 12:19:05

ぶっちゃけ月1~2単位(30or60連続イン)ボーナスで聖杯配布ぐらいすべきだと思う

鯖の数に対してなんもかもが足りてない

 

1001:2020/04/02 23:38:58 ID: