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220: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/06/10(金) 17:05:25
師匠と兄貴で合体攻撃とかさせたい

 

221: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/06/10(金) 17:05:49
天草とセミ様の合体技ってなんだ
空中庭園落とし?

 

223: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/06/10(金) 17:07:38
>>221
石破ラブラブ天驚拳じゃろ

 

224: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/06/10(金) 17:09:05
>>223
石破ラブラブビッククランチ?

 

230: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/06/10(金) 17:10:42
>>223
ラブラブ…?随分一方的なような?

 

222: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/06/10(金) 17:06:01
システムに幅持たせるなら、先頭のキャラにリーダー効果とかあっても良かったと思うんだけど
防御力10%アップとかB10%アップとか

 

226: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/06/10(金) 17:09:15
>>222
それやると絵合わせゲーが加速しそうでなあ

 

231: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/06/10(金) 17:11:16
>>226
まぁ、コンプガチャに抵触するしな
これとかやって欲しいんじゃけど
GSgwTz8

 

232: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/06/10(金) 17:12:28
>>231
抵触するのは合体技じゃろ
リーダースキル程度なら大丈夫や

 

233: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/06/10(金) 17:13:31
>>232
そっか、すまない
勘違いしてた

 

225: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/06/10(金) 17:09:09
石破ラブラブビッグクランチ

 

227: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/06/10(金) 17:09:24
システム的に幅持たせたいならチェンジ要素増やして欲しいわ、ターン1くらいで

 

 

1001:2017/05/23 23:38:58 ID: