422: すまないさん@お腹いっぱい。 2018/05/20(日) 10:28:12
果実の酒気とかいう全体無差別行動不能系ぶっちぎり最強スキル
唯一の救い(?)は6割だから外すこともままあることだが
まあ10割だったら敵で出たら絶望しかないもんな
というか単体・対象限定なのに必中じゃない連中が悲惨なだけなんだけどね
普通は制限が付くほど見返りが大きいようにするのが普通のバランスの取り方なんだけど
このゲームガバガバだから
427: すまないさん@お腹いっぱい。 2018/05/20(日) 10:43:10
>>422
酒気連発してくる剣豪酒呑とかいうクソクソアンドクソ
連続3ターンくらい何も出来ない時は諦めかけた
酒気連発してくる剣豪酒呑とかいうクソクソアンドクソ
連続3ターンくらい何も出来ない時は諦めかけた
428: すまないさん@お腹いっぱい。 2018/05/20(日) 10:48:10
>>422
それでいざ敵が使ってきた時はめちゃくちゃ文句言うんですね分かるとも
強化のたびに敵が使ってきたら云々言われるとか今後強化無しのが楽で良いってことだろうな
それでいざ敵が使ってきた時はめちゃくちゃ文句言うんですね分かるとも
強化のたびに敵が使ってきたら云々言われるとか今後強化無しのが楽で良いってことだろうな
442: すまないさん@お腹いっぱい。 2018/05/20(日) 11:02:58
>>428
敵はスキル連発できるからプレイヤーより強いんだよ
敵はスキル連発できるからプレイヤーより強いんだよ
437: すまないさん@お腹いっぱい。 2018/05/20(日) 10:58:18
敵ニトクリスが本気出したら死ぬほどウザそう
頼りになるのはコクトー礼装だけだし
頼りになるのはコクトー礼装だけだし
446: すまないさん@お腹いっぱい。 2018/05/20(日) 11:07:01
敵だとやたら強い鯖居るよな
逆のパターンもあるけど(剣スロとか)
逆のパターンもあるけど(剣スロとか)
448: すまないさん@お腹いっぱい。 2018/05/20(日) 11:08:04
アルジュナが敵に回った贋作高難易度はボックスイベだったから令呪切って3ターンって人が多かったからあんまり騒がれてなかったけど普通に攻略しようと思ったら結構うざかったな
キラキラ輝くさんは修練所改修後最初のクラスが騎だったもんだから、スキル連打を見て糞改修じゃねーかってここでみんなで騒いでた記憶
451: すまないさん@お腹いっぱい。 2018/05/20(日) 11:14:03
>>448
ネロ祭高難度アルジュナは逆に御しやすかったわカルナ沈めた後は敵宝具で自陣営の鯖が3体沈むのが確定だから絆ヘラタイマン作りやすい
ネロ祭高難度アルジュナは逆に御しやすかったわカルナ沈めた後は敵宝具で自陣営の鯖が3体沈むのが確定だから絆ヘラタイマン作りやすい
449: すまないさん@お腹いっぱい。 2018/05/20(日) 11:08:56
敵3体並んだ時の下乳上は癒し
魔力放出で攻撃の機会自分から潰してくれるもん
魔力放出で攻撃の機会自分から潰してくれるもん
450: すまないさん@お腹いっぱい。 2018/05/20(日) 11:13:07
個人的には敵の弓鯖は神性特効入るアルジュナよりテスラが嫌
チャージ、無敵貫通、ガッツと面倒くさい
チャージ、無敵貫通、ガッツと面倒くさい
463: すまないさん@お腹いっぱい。 2018/05/20(日) 11:30:30
>>450
イベ周回の敵で出るとガッツがうざいんだよねえw
と書いてる側から使いやがったUZEEEEEE
イベ周回の敵で出るとガッツがうざいんだよねえw
と書いてる側から使いやがったUZEEEEEE
465: すまないさん@お腹いっぱい。 2018/05/20(日) 11:34:11
テスラは高難易度で出てきたら天草と同じかそれ以上に厄介だからな
チャージ短いうえに自給してくるし無敵貫通持ちとか
チャージ短いうえに自給してくるし無敵貫通持ちとか
1001: :2021/02/27 23:38:58 ID:
Pingback: 【FateGO】敵に回った瞬間超絶強くなる鯖たち…スキル連発辛いんじゃあ!