457: すまないさん@お腹いっぱい。 2018/11/01(木) 18:31:12

高確率即死(高確率とは言ってない)

そりゃドチートなのはわかるけどさぁ
せめて敵鯖と味方鯖で確率違うのはマジなんとかして

 

460: すまないさん@お腹いっぱい。 2018/11/01(木) 18:33:31
>>457
敵と味方を平等にすると他の部分がいろいろとまずいからしゃーない

 

461: すまないさん@お腹いっぱい。 2018/11/01(木) 18:35:13
>>457
これよく言われるけど実際どうしろと感がすごい
味方の即死が入ることを祈り続けるゲームとかクソゲーの極みだし

 

462: すまないさん@お腹いっぱい。 2018/11/01(木) 18:35:46
>>461
敵の即死も滅多に入らなくすればいいのでは?

 

467: すまないさん@お腹いっぱい。 2018/11/01(木) 18:37:05
>>461
初期の森にいる影ヘラクレスの倒し方が即死お祈りだったのをなんとなく思いだした

 

480: すまないさん@お腹いっぱい。 2018/11/01(木) 18:41:12
>>467
タスキル前提のつもりで挑んだら
「タスキル?不要ですぞ」と一撃で仕留めてくれた呪腕先生の雄姿を俺は忘れない

 

496: すまないさん@お腹いっぱい。 2018/11/01(木) 18:45:54
>>480
冬木のヘラクレスやロベスピエールへの対策がジャスティスハサン先生に頼れだったからなw

 

466: すまないさん@お腹いっぱい。 2018/11/01(木) 18:36:40
まぁ毒やら呪いやら火傷やらの状態異常系はともかく即死が敵と味方で全く違うのはしゃーない
1001:2020/05/25 23:38:58 ID: