138: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/10/16(月) 02:31:56 ID:NRBU2OLo0
剣豪開始してからやたらとスマホが熱い
これって泥だけ・・・?

 

140: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/10/16(月) 02:32:22 ID:LjYnJGAo0
>>138
泥だがまったく熱くないぞ

 

150: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/10/16(月) 02:34:09 ID:NRBU2OLo0
>>140
まじか
昨日プレイしてた時に寝落ちしかけて
顔にスマホが当たって熱痛くて目が覚めたんだがwww

 

154: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/10/16(月) 02:35:35 ID:PbeRWrZo0
>>150
泥なら機種による
SnapDragon820シリーズのSoC使ってるスマホは爆熱

 

159: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/10/16(月) 02:36:35 ID:PbeRWrZo0
>>154
ごめんこれ820じゃなかった
810シリーズね

 

145: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/10/16(月) 02:32:59 ID:VwfR/MaQ0
宝具使って画面真っ白(数秒)が増えてきたわ

 

149: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/10/16(月) 02:33:47 ID:Da7Bcv.I0
>>145
それな

 

153: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/10/16(月) 02:35:08 ID:iiA2DY7Y0
>>145
全データダウンロードした?

 

152: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/10/16(月) 02:34:24 ID:U2EoEo8.0
キャッシュが消えて通信してるせいだってどっかの誰かが

 

368: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/10/16(月) 08:14:46 ID:ZS3BJFhw0
剣豪との戦いクッソカクカクするんじゃが

 

370: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/10/16(月) 08:16:50 ID:.uVtN8xY0
>>368
巴御前と千代女がヤバかった
特殊エフェクトやめろと

 

375: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/10/16(月) 08:21:47 ID:Y1vGi7Bc0

>>370>>371
今回開戦前のエフェクトは非常に良かったんだけどね
別にバトルキャラ動かすわけじゃないからカクカクもしないしそこまでローディングが気になることも無かったし

ところであの開始前の語りやってる声優誰なんじゃろ

 

379: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/10/16(月) 08:27:29 ID:6ER4y2IA0
>>375
ドリフターズの方のノッブっぽい気がする

 

383: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/10/16(月) 08:31:54 ID:.uVtN8xY0
>>375
内田直哉っぽいと俺の耳が感じた

 

371: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/10/16(月) 08:18:15 ID:rH00SWhY0
特殊エフェクトは盛り上がりに貢献するんだけど処理軽くできないのなら使うべきじゃないね…巴はマジでやばかった

 

372: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/10/16(月) 08:18:31 ID:zGXjGNdM0
快適に出来る技術も無いのに
無駄にエフェクトに凝ってプレイし辛くする神采配
いい加減やめろと

 

1001:2018/09/22 23:38:58 ID: