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160: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/12/05(月) 11:19:32
全体は単体より弱いってゲーム的なルールがあるから設定が壮大なほど肩すかしくらうという罠

 

162: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/12/05(月) 11:20:18
>>160
もう全体と単体は同じ倍率で良いよ

 

164: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/12/05(月) 11:20:45
ボスwaveで先に雑魚を始末する利点がないからな基本的に
むしろデメリット

 

166: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/12/05(月) 11:21:22
でも周回の時は何だかんだ全体鯖が引っ張りだこだよな
バランス取れてるっちゃ取れてるのか

 

172: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/12/05(月) 11:24:19
定期的に自爆する雑魚を召喚するボスとか作れば嫌でも全体宝具使わないといけないし

 

173: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/12/05(月) 11:24:31
連れて行かれるたびに自爆するアーラシュの気持ち考えると泣ける

 

175: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/12/05(月) 11:25:37
周回とか考えると全プレイヤーで最も死んでる味方鯖はステラさんかもしれないか

 

178: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/12/05(月) 11:26:48
複数部位のボスとか出せば全体宝具も雑魚専とか言われなくなる
倒すとボスの行動回数増える雑魚はいらないんで

 

187: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/12/05(月) 11:32:09
>>178
普通のRPGなら攻撃を減らすために弱い奴からさっさと倒すけど
このゲームだと逆に強い奴の行動が増えるっていう意味わからん状態になるんだよな

 

189: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/12/05(月) 11:34:14
>>187
取り巻きを保護しながらボス倒して最後にお掃除って流れは盛り下がるんよなぁ

 

176: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/12/05(月) 11:26:38
そろそろ単体でも全体でもない二体宝具を作ったらいいと思うの

 

1001:2021/03/06 23:38:58 ID: