650: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/09/08(金) 01:08:49
ネロ祭のころの高難易度は少しは考えて作ってる感があったんだがなー

 

657: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/09/08(金) 01:10:04
>>650
作る方もヤケクソ思考停止してませんか?と思う最近の高難易度

 

651: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/09/08(金) 01:08:55
来ないわけがないブレイクが今から憂鬱だ

 

654: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/09/08(金) 01:09:08
今年はどんなエキシビジョンかねえ
円卓勢揃いとかファラオ勢揃いとかは有りそう
前者がギフト持ちだったり後者が常時皇帝特権とかだったら死ねるが

 

655: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/09/08(金) 01:09:11

去年版のはあくまで「難しくはあるけど滅茶苦茶理不尽ってわけでもない絶妙の難易度」って感じで、
まさに「手応えのある戦闘」を求めてた層に応えた感があった

でも今年はブレイクとかまず間違いなく導入してくるだろうし、
また「単に難しいだけで手応えとか楽しめないただのマゾゲー」になりそうで怖い

 

662: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/09/08(金) 01:13:07
去年のはギミックが効いてて面白かったけど今年に入ってからはただ高HPの嫌がらせだけ
無駄に時間かかるし面白くない

 

671: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/09/08(金) 01:16:08
ブレイクシステム自体は歓迎なんだけどな
可能性のあるギミックであることは確か
周回にさえ入ってこなければ

 

678: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/09/08(金) 01:18:21
ブレイクは死体がタゲ集中待ってるようなのが何より悪いよ
ブレイクしたらタゲ切り替わるとか出来ないの?

 

665: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/09/08(金) 01:14:09
果たして今年のネロ祭はどうなることなら

 

1001:2017/12/14 23:38:58 ID: