108: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/10/03(火) 09:49:23 ID:4MkWGWuM0
極ごく一部の鯖以外、ほとんどの絆礼装がただの記念品になっててつらい
特にNP効率の低いバーサーカーにクソみたいな倍率の全体バフ礼装もらっても誰も使わねぇよ!
絆礼装のみ普通の礼装との重複装備可能にしてくれ
最高レベルの苦労の末に辿り着くエンドコンテンツの1つなんだからええやろ?

 

110: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/10/03(火) 09:51:29 ID:NS/etrDY0
そういうことになったらなったで
絆礼装強い!人権!あるから楽勝もっと高難度よこせ→廃人ゲータヒね
ってなるのが目に見えてるのでまあ別に・・・

 

111: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/10/03(火) 09:55:14 ID:qYwVIF6k0
とりあえずステ補正は0一つ足そう
話はそれからだ

 

120: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/10/03(火) 10:06:29 ID:egiyY9JUO
>>111
桁増やせとは言わんがせめて500は欲しいわ

 

112: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/10/03(火) 09:57:32 ID:/oyFlpSA0
武蔵の絆礼装取れたんで今後の高難易度は槍相手のデバフ祭りでいいよ

 

114: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/10/03(火) 09:57:45 ID:tPlOEO4g0
絆をエンドコンテンツ扱いするから悪いんだろ

 

115: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/10/03(火) 09:59:10 ID:NS/etrDY0
そもそも5だとすぐ到達して勿体無いっていう事で10まで追加されたんじゃねえか・・・

 

117: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/10/03(火) 10:02:55 ID:4MkWGWuM0
ぶっちゃけ絆礼装と並礼装が重複出来るようになったとしてもそう劇的に性能上がって高難易度楽勝になったりはしねぇよ
大抵の絆礼装はクソ倍率だからな

 

121: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/10/03(火) 10:08:06 ID:/oyFlpSA0
絆1個増えるごとにHP/ATKが100増えるとかならモチベ湧くのだけれど

 

124: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/10/03(火) 10:10:21 ID:sdTZu0CU0
絆礼装の効果も格差がありすぎてなぁ

 

125: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/10/03(火) 10:12:11 ID:egiyY9JUO
>>124
初期鯖絆礼装のスター発生率アップとNP効率アップの悲惨さは異常

 

138: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/10/03(火) 10:36:24 ID:sdTZu0CU0
>>125
スター発生率20%アップ程度でどうしろというんだろう

 

128: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/10/03(火) 10:18:19 ID:1FleSRtk0
ゲオルギウスの絆効果はかなりの代物だと思う

 

129: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/10/03(火) 10:23:51 ID:ybrk7Swg0
ステ補正無視して効果だけならオルタニキもなかなか
というか絆個別化するなら地味に自身の宝具威力が30%アップ系の効果は強いよね
ギル金時アストルフォやヴラドなんかもNPチャージからのぶっぱやアーツパ宝具大回転で確実に活きるし

 

116: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/10/03(火) 10:02:25 ID:/oyFlpSA0
だいぶ昔にきのこがインタビューで言ってたけど、上限10にせずに青天井にして絆1個につき絆石1個ってエンドレスに好きな鯖を使う仕様にすればいいのにな

 

1001:2017/12/13 23:38:58 ID: