106: すまないさん@お腹いっぱい。 2018/05/27(日) 00:17:29
イベントのマップ班もいい仕事するよなあ
上に出たけど毎度ハロウィンや夏イベント楽しみ

 

110: すまないさん@お腹いっぱい。 2018/05/27(日) 00:20:48

ティアマト以降のバビロニアあたりからマップも工夫がみられるようになってきたよね
リソースが回ってきたのかはわからないけど、FGOの戦闘時背景やエリアマップは自分もきれいだと思う

 

116: すまないさん@お腹いっぱい。 2018/05/27(日) 00:26:05
>>110
イベントと書いたけど本編も5章の進軍表示とか楽しかった
シナリオ進行と合わせたマップ変化は章の面白さに貢献してると思う
ただやり直さないかぎり一回しか見れないのが惜しい

 

112: すまないさん@お腹いっぱい。 2018/05/27(日) 00:21:39
シナリオに連動してマップ動くのは5章辺りからか?

 

115: すまないさん@お腹いっぱい。 2018/05/27(日) 00:25:55
>>112
一応オケアノスで島が出てくるとかの演出はあったぞ
凝ったつくりになったのはアメリカあたりが最初かもだけど

 

117: すまないさん@お腹いっぱい。 2018/05/27(日) 00:26:57
>>112
3章からなかったっけ
だんだん島が出てくるの

 

114: すまないさん@お腹いっぱい。 2018/05/27(日) 00:23:34
アガルタのマップ変動とマップの名前が変わるのは頑張っていると思った(小並感)

 

118: すまないさん@お腹いっぱい。 2018/05/27(日) 00:31:11
思い返してみればハロウィンゲリライベの予定がどっかにひっそりと書いてあったりと、マップ班ってお茶目よね

 

121: すまないさん@お腹いっぱい。 2018/05/27(日) 00:37:57
画面の美しさなら6章一択

 

122: すまないさん@お腹いっぱい。 2018/05/27(日) 00:38:40
>>121
7章もだけどマップが浸食されるの印象的だったな

 

123: すまないさん@お腹いっぱい。 2018/05/27(日) 00:40:20
7章みたいな山場を用意してそこからさらに一転するシナリオいいよね

 

1001:2021/03/06 23:38:58 ID: