605: すまないさん@お腹いっぱい。 2019/05/10(金) 11:07:41
初期からやってる人は育てる鯖もいないだろうからやる事ないだろうしな
何か他に育成要素入れてくれないかね

 

606: すまないさん@お腹いっぱい。 2019/05/10(金) 11:11:16
>>605
歴代の高難易度クエを恒常化して暇つぶしにテトリス感覚で遊べるようにすればいいのにね
現状やる事やってしまったら暇つぶしに遊ぶこと無いし

 

608: すまないさん@お腹いっぱい。 2019/05/10(金) 11:16:37
>>606
高難度なんて大体のユーザーが一度やったらそれきりと言ってたし大して需要があるとも考えてないないと思うぞ

 

613: すまないさん@お腹いっぱい。 2019/05/10(金) 11:30:07
>>608
報酬がないのにAPは取られるのをやりたくないだけだから再挑戦時は0にしてくれない?
ってアンケートでも言ってるんだけど変わらないままで私は悲しい…

 

630: すまないさん@お腹いっぱい。 2019/05/10(金) 12:25:42
>>608
DWの技術レベルだと、特攻の管理が煩雑になって嫌でしないかもしれん

 

611: すまないさん@お腹いっぱい。 2019/05/10(金) 11:25:24
>>606
高難易度クエって一回の消化にくっそ時間かかるから
テトリス感覚で気軽に遊ぶものじゃないと思う

 

607: すまないさん@お腹いっぱい。 2019/05/10(金) 11:15:33
育成が終わったなら手持ち鯖の絆礼装を取れという作りじゃないのか
1001:2020/10/29 23:38:58 ID: