340: すまないさん@お腹いっぱい。 2019/04/12(金) 00:55:49

周回して素材集めて育成して、さあ何する?
ってなっても周回しかすること無いからな…ゲームとして無しかない…

ぶっちゃけ鯖と育成引き継げるならアプリ刷新しても個人的には一向に構わんのだが

 

345: すまないさん@お腹いっぱい。 2019/04/12(金) 00:59:29
>>340
育成して素材集めして強化して…さぁストーリー進めるぞ
畜生ストーリーが全然実装されねぇ!

 

355: すまないさん@お腹いっぱい。 2019/04/12(金) 01:09:25
>>340
隔週替わり高難易度クエ(報酬素材5個・繰り返し挑戦可)とか置いときゃええやん、って我思うの
過去のシナリオクエボスちょっと変えた奴とか

 

358: すまないさん@お腹いっぱい。 2019/04/12(金) 01:15:34

>>355
報酬が素材なら現状あんまり効果無い気もする…

とはいえ追加コンテンツとか具体的にいい案も浮かばないな
ギルドとかは嫌だけど今となってはある程度マルチ要素あっても良かったのかもとか思う

 

364: すまないさん@お腹いっぱい。 2019/04/12(金) 01:24:17
>>358
今の時代、斬新なコンテンツなんてそうそう無いし思いつかなくて普通でしょ
だから、(パクるって言ったらアレだけど)他のソシャゲとかどんどん参考にすれば良かったのにな…

 

346: すまないさん@お腹いっぱい。 2019/04/12(金) 01:00:23
ストーリーのやり直しとかできればいいんだけどねぇ
せっかく育てても大半の鯖はほとんど出番ない
1001:2020/10/30 23:38:58 ID: