513: すまないさん@お腹いっぱい。 2018/11/09(金) 20:00:40
宝具強化来ないランス、ヘラ、
スキル強化来ない黒王
初期壊れ星4 三銃士

 

514: すまないさん@お腹いっぱい。 2018/11/09(金) 20:00:41
絆ヘラクレスは宝具強化よりもスキル強化で戦闘続行のガッツが3回に増えんか…

 

518: すまないさん@お腹いっぱい。 2018/11/09(金) 20:03:12
戦闘続行も単体だと使い勝手悪すぎる

 

520: すまないさん@お腹いっぱい。 2018/11/09(金) 20:04:08
絆礼装のせいで強化しづらいのかもしれないけど、ヘラ自体はもう型落ち感ある

 

522: すまないさん@お腹いっぱい。 2018/11/09(金) 20:04:56
>>520
つってもなんとなく最後尾に置いとくと安心感あるぞ
コマンドコードも一番活かせるしな

 

523: すまないさん@お腹いっぱい。 2018/11/09(金) 20:05:21
聞きたいんだが絆礼装で運用する場合だと
ヘラクレスにどんなスキル強化が来たらベストだろ?

 

526: すまないさん@お腹いっぱい。 2018/11/09(金) 20:06:54
>>523
戦闘続行が三度、落陽を迎えてもAに変更されたらベストだな

 

536: すまないさん@お腹いっぱい。 2018/11/09(金) 20:11:05
>>523
スター獲得×50個(小声)

 

542: すまないさん@お腹いっぱい。 2018/11/09(金) 20:12:49
>>536
ヘラクレスが尻から☆を産むのか…

 

541: すまないさん@お腹いっぱい。 2018/11/09(金) 20:12:09
>>523
ヘラって無敵や回避ある敵には何も出来なくなるから
無敵貫通とか欲しい

 

544: すまないさん@お腹いっぱい。 2018/11/09(金) 20:13:24
>>541
今回のオリオンのコマンドコードや無敵貫通のコマンドコードがあれば強くなるよな

 

550: すまないさん@お腹いっぱい。 2018/11/09(金) 20:15:09
>>541
ああ殿が持ってたら心強いな

 

558: すまないさん@お腹いっぱい。 2018/11/09(金) 20:17:55
>>541
確かに絆ヘラいるから大丈夫やろーってなって
タイマン状態で残った敵が無敵使ってくる奴だった時があったわ…

 

563: すまないさん@お腹いっぱい。 2018/11/09(金) 20:18:15
>>541
回避無敵使う敵が多いから無敵貫通欲しいよね
敵の回避頻度って高難度以外は低く設定されてるんだっけ?初期のキラキラキラ騒動から

 

532: すまないさん@お腹いっぱい。 2018/11/09(金) 20:09:56
ヘラクレスは重複可能ガッツになればCTの都合上1T生存時間が伸びるはず

 

546: すまないさん@お腹いっぱい。 2018/11/09(金) 20:14:21
ガッツの回復力?1000とか欲しい
火傷で死ぬ

 

551: すまないさん@お腹いっぱい。 2018/11/09(金) 20:15:42
>>546
キュアつければ解決

 

564: すまないさん@お腹いっぱい。 2018/11/09(金) 20:18:21
>>551
ありがてえありがてえ

 

547: すまないさん@お腹いっぱい。 2018/11/09(金) 20:14:35
コマンドコードとかいうヘラクレス強化要素

 

554: すまないさん@お腹いっぱい。 2018/11/09(金) 20:16:45
>>547
というか現状殿向けなんだよな、スタンや魅了が無い限り確実に選べるから

 

560: すまないさん@お腹いっぱい。 2018/11/09(金) 20:18:06
キュアヘラクレス

 

567: すまないさん@お腹いっぱい。 2018/11/09(金) 20:20:33
>>560
鬼キュアの仲間かな?

 

572: すまないさん@お腹いっぱい。 2018/11/09(金) 20:22:28
>>560
必殺技「プリキュア・ナインライヴス」

 

590: すまないさん@お腹いっぱい。 2018/11/09(金) 20:25:52
>>572
何その劇場版的必殺技な感じ

 

527: すまないさん@お腹いっぱい。 2018/11/09(金) 20:07:31
重複可ガッツとか?まああれはアンリの専売特許かね
1001:2020/05/30 23:38:58 ID: