172: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/02/27(月) 15:35:58
クリスティーヌのHPバー1本削ったら
ガワが壊れて中身の悪霊みたいなのがでてきたのは面白かったな

 

187: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/02/27(月) 15:41:14

>>172
むしろソレがあったから、バァルで
「いつもの柱じゃねーか!」
「あ!ブレイク!ブレイクで人型か!」
「あれ?柱?ナンデ?」
そして報酬みて
「お前それでも柱かよ!この面汚しめ!」

こんな悲劇を生むことになった

 

216: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/02/27(月) 15:54:37
今回そんなにクエはないはずなんだけど
ブレイクのシステムのせいでボスと何度も戦わされた感があってただひたすらにダルかった
今後も様々な場面でブレイク持ち乱発されると思うとウンザリする

 

249: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/02/27(月) 16:04:48
ブレイクに関しては調整途中ぽいというか
もう少し下方調整して欲しいわ

 

251: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/02/27(月) 16:06:12
>>249
少なくとも初見せの今回ではブレイクしたら
敵の強化解除とチャージロストで良かった気もするね

 

254: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/02/27(月) 16:07:20
せめてブレイクしたターンはスタンするとか宝具封印状態になるとか
なんかちょっと欲しいかなーって

 

259: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/02/27(月) 16:10:32
ブレイク!?何やこれ攻撃チャンスボーナスかいな!
→パリンっウィーン→宝具ブッパ

 

262: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/02/27(月) 16:11:10
ブレイクは別にいいけどスキル宝具封印NP減少がうざすぎた
ランダムでそんなもん打たれたら戦略もクソもなくなるよ

 

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