679: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/08/03(木) 00:32:42

バベジン検証完了、哀しいから画像省略

伸びたのは鎧のターンのみです、確かに悪くない強化だけどバスターバフないと辛いわ

780: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/08/03(木) 00:43:05
694: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/08/03(木) 00:34:11
>>679
あー

 

699: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/08/03(木) 00:34:32
>>679

火力足りないから持続時間伸ばしてとりあえず殴れるようにはしたって感じか
根本的な解決にはなってないな

 

709: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/08/03(木) 00:35:04
>>679
普段のATKの低さをCT5持続3の強化で補えってコンセプトかね

 

715: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/08/03(木) 00:35:47
ターン数伸びただけだとデオンみたいな表示になるだろうから攻撃バフも上がってるだろう
まぁ検証して変わらないと思うくらいなら25が30になったくらいなんだろうな

 

56: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/08/03(木) 01:31:30

バベッジ
機関の鎧
1T無敵+1T25%攻バフ(10レベル)

1T無敵+3T40%攻バフ(10レベル)

割と良くなったな
バベッジはATK低すぎて不遇だったけど、まともな強化みたいで良かった良かった
全く数値の上がってない前スレの検証画像はなんだったんだ

 

62: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/08/03(木) 01:32:36
>>56
あれ私だけど一応普通に同じ条件で殴ったんだがねぇ

 

64: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/08/03(木) 01:33:01
>>56
スキレベ低くて乱数の振れ幅にかき消されたとかかね

 

67: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/08/03(木) 01:33:34
>>56
ブレイブダメージを上げた方だがぶっちゃけそんなすぐ細かい数字が出ると思ってなかった、許してくれ

 

59: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/08/03(木) 01:31:36

 

65: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/08/03(木) 01:33:21
バベジンはタフさはそのままに火力がアップの良調整
でいいのかな。それだと嬉しいけど

 

1001:2020/05/31 23:38:58 ID: