451: すまないさん@お腹いっぱい。 2019/04/21(日) 01:02:49

そもそそ周回イベントしか作れないんだし
ストレスフリーで周回できるようにして欲しい

ネロまつりみたいな高難易度もあるけれど
性能に左右される高難易度よりパズル的な感じにしてほしいわ

 

457: すまないさん@お腹いっぱい。 2019/04/21(日) 01:06:37
>>451
単純に強いせいで特定鯖いないとくっそ面倒ってのも嫌だけど
去年のジャガーの森とかおやつ百鬼夜行みたいなのもそれはそれで面倒臭すぎて嫌だわ
というかおやつは唯一投げた

 

466: すまないさん@お腹いっぱい。 2019/04/21(日) 01:15:09
>>451
ソシャゲの話をしよう
とあるゲームの最高難易度でパズル要素強めのものが実装された
正攻法に辿り着くものやそこから外れた方法を見つけ出すものがいた
「攻略みたら余裕だった」と一部のユーザーは言った
以後のクエストは所謂もちもの検査で溢れましたとさ

 

468: すまないさん@お腹いっぱい。 2019/04/21(日) 01:18:12
>>466
解法がたくさんあるのは嬉しい
それはそれとして、星1~3を使った解答とか
特定のコマンドカード使った時に、例えばA使えば即死するけど次はA耐性がつくとか、サクサクすすむパズルがいいなぁって

 

484: すまないさん@お腹いっぱい。 2019/04/21(日) 01:27:44
>>468
パズルは結局は手持ち検査になるからダメじゃね
☆1~3とは言うが低レアほとんど育ててない人や残してない人も少なくないぞ
ここの住人みたいに低レアまで全部育てて当たり前なんてのは廃人だ

 

459: すまないさん@お腹いっぱい。 2019/04/21(日) 01:09:15
大奥系は周回しなくていいからむしろ歓迎したいのだが
まあ評判悪いなら全部ミッションとかでいいな
1001:2019/12/07 23:38:58 ID: