876: すまないさん@お腹いっぱい。 2019/04/24(水) 15:37:50
既存キャラの強化って収益面での費用対効果が薄そうだし優先度めっちゃ低く設定されてると思ってる

 

877: すまないさん@お腹いっぱい。 2019/04/24(水) 15:43:10
詳しい人がいたら聞きたいのだけど、そういうスキル強化が開発にかかるコストってどんなもんなのだろ
素人には他とのバランスを取りつつ数値いじったり追加したりで、モーション変えたりするほど大事では無いように思えるけど

 

880: すまないさん@お腹いっぱい。 2019/04/24(水) 15:46:12
>>877
FGOのキャラ性能はきのことアザナシががっつり絡んでる以上極めて多忙なその二人の手が空いてないと話にならないと思う
その上でテストプレイはまぁDWに投げてるみたいだからコスト自体は言うほどではないんだろうけど

 

886: すまないさん@お腹いっぱい。 2019/04/24(水) 15:57:48
>>880
あのインタビュー読む限り細かい部分までアザナシがやってるから結構な時間コストかかってると思うけど。

 

892: すまないさん@お腹いっぱい。 2019/04/24(水) 16:20:27
コスパ悪いからでは

 

881: すまないさん@お腹いっぱい。 2019/04/24(水) 15:46:23
モーション変更は金と労力かかりそうだけど
スキル宝具の強化はそんなイメージやな素人から見れば
1001:2020/10/31 23:38:58 ID: