404: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/12/04(日) 23:17:50
スキル上げにこだわらなければこのゲームめっちゃ楽になるよ
スキル上げようとすると一気に面倒になる
スキル上げようとすると一気に面倒になる
414: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/12/04(日) 23:22:18
>>404
でも気を抜くてスキル上がってないとつらいとこ周回させられるじゃん
でも気を抜くてスキル上がってないとつらいとこ周回させられるじゃん
418: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/12/04(日) 23:23:19
>>414
スキル上げようとしなければ大抵の場合そんなに周回する必要も無いんやで……
スキル上げようとしなければ大抵の場合そんなに周回する必要も無いんやで……
430: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/12/04(日) 23:27:26
>>418
嘘だ!
何が報酬かもわからないから周回せざるを得なかった羅生門は忘れないぞ!
嘘だ!
何が報酬かもわからないから周回せざるを得なかった羅生門は忘れないぞ!
436: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/12/04(日) 23:28:40
>>430
何の意味もなかった途中で急に短くなって後半元に戻るミッションクリア期限設定とかな
何の意味もなかった途中で急に短くなって後半元に戻るミッションクリア期限設定とかな
441: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/12/04(日) 23:29:45
>>430
そのひとつ前のイベントで告知されていないアイリをサイプライズ配布ってのがあったからな
茨木ちゃん配布だろ→いや告知にないから違うだろ→アイリは告知になかったしあんな大体的に広告打ったんだから配布だろ
みたいなやりとりがあったっけ
そのひとつ前のイベントで告知されていないアイリをサイプライズ配布ってのがあったからな
茨木ちゃん配布だろ→いや告知にないから違うだろ→アイリは告知になかったしあんな大体的に広告打ったんだから配布だろ
みたいなやりとりがあったっけ
447: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/12/04(日) 23:31:24
>>441
そもそもあのタイプのレイドイベントが初ってのもあったから
このスレのすべては疑心暗鬼で溢れてた
一回クリアだけならまだ面白かったろうになあ…
そもそもあのタイプのレイドイベントが初ってのもあったから
このスレのすべては疑心暗鬼で溢れてた
一回クリアだけならまだ面白かったろうになあ…
417: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/12/04(日) 23:22:56
>>404
でも鯖のスキルってさ
一部を除いてほとんどがスキルマ前提の性能をしているように見えるんだが気のせいだろうか
上げる必要性のないスキルは自然と割り切れるんだがなぁ
425: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/12/04(日) 23:25:47
>>417
上げる必要性なくてもオールスキルマのために上げざるを得ないときはあるんやで……
や、単に自分のこだわりにしか過ぎないんだが
上げる必要性なくてもオールスキルマのために上げざるを得ないときはあるんやで……
や、単に自分のこだわりにしか過ぎないんだが
1001: :2021/03/02 23:38:58 ID:
ぶっちゃけカードバフとnp獲得以外は上げなくても問題ないよね
自己改造なんかのクリティカルとかもそうだけどスキルマct5で3ターン持続のやつはスキルマするかしないかの差が天地
回避、必中・無敵貫通、複ターン星出しはCT1違うだけで高難易度で変わってくるから、無理ない程度でスキル上げしてる
高ランクのカリスマはスキルマにするとかなり便利になる
一度スキルマの便利さを知ってしまったらもう戻れないんだよ
最たる例が矢避け
持ち鯖レベルマなんや
ほかにやること無いんだ
羅生門イベのせいで回避・無敵・ガッツ・3T継続系は優先的に上げてる
使い勝手が良くなったので無駄ではない