373: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/07/09(土) 13:15:05
孔明強化は確実にジャンヌの寿命縮めた
相手宝具前に確実にブッパできる環境になったからな
相手宝具前に確実にブッパできる環境になったからな
385: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/07/09(土) 13:19:04
>>373
素人目に見て孔明がおかしいんだよ
NP貯めて攻撃防御上げてーじゃ防御とかの専門職の意味がない
今からでも下げる方向で再調整したほうがいい
ってもバランスブレイカーが調整されずに放置されるのは他ゲーも同じだがな
素人目に見て孔明がおかしいんだよ
NP貯めて攻撃防御上げてーじゃ防御とかの専門職の意味がない
今からでも下げる方向で再調整したほうがいい
ってもバランスブレイカーが調整されずに放置されるのは他ゲーも同じだがな
388: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/07/09(土) 13:20:49
>>385
下方修正したらしたで面倒なことになるぞ(空を見上げながら)
下方修正したらしたで面倒なことになるぞ(空を見上げながら)
391: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/07/09(土) 13:21:23
>>388
3000円払う権利をあげるから許して
3000円払う権利をあげるから許して
395: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/07/09(土) 13:21:58
>>388
じゃあ同一人物鯖禁止で
槍ニキと術ニキとかはいいけど
じゃあ同一人物鯖禁止で
槍ニキと術ニキとかはいいけど
389: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/07/09(土) 13:21:05
>>385
下方修正は確実に文句出るから無理だろう
いっそ支援系のスキル・宝具に全部NP獲得20~30追加する方がいい
下方修正は確実に文句出るから無理だろう
いっそ支援系のスキル・宝具に全部NP獲得20~30追加する方がいい
401: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/07/09(土) 13:24:17
>>389
むしろ素のNP効率差がバランス悪い大元だからそこ改善して欲しい
Aの最低値10くらいはあっていい
むしろ素のNP効率差がバランス悪い大元だからそこ改善して欲しい
Aの最低値10くらいはあっていい
405: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/07/09(土) 13:25:34
>>389
でもこれはこれで廃れる原因なんだよな
ジャンル問わず他ゲーで似たような経験あるでしょ
>>399
孔明下げるほうが調整楽でしょ
ほか上げたらそれこそゲームバランス崩壊するよ
407: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/07/09(土) 13:26:52
>>389
じゃあアンデルセンの宝具と人間観察にNP付与追加するか
じゃあアンデルセンの宝具と人間観察にNP付与追加するか
413: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/07/09(土) 13:29:59
>>407
アンデルセンとか貧弱キャラならいいんじゃない?
☆5アーチャーに対する緑茶やダビデみたいに
素のステータスは差があるけどスキルや宝具が使えるみたいな
アンデルセンとか貧弱キャラならいいんじゃない?
☆5アーチャーに対する緑茶やダビデみたいに
素のステータスは差があるけどスキルや宝具が使えるみたいな
390: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/07/09(土) 13:21:16
>>385
ジャンヌ強化した方がみんな喜ぶと思うわ
ジャンヌ強化した方がみんな喜ぶと思うわ
375: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/07/09(土) 13:16:14
ジャンヌは宝具重ねたらリジェネの回復量増えるようにしてくれれば良かったのに
防御力て……
防御力て……
1001: :2018/04/23 23:38:58 ID:
孔明強化のせいで他の支援タイプの鯖が出しにくくなっただろう
極端な調整するからそうなる
後半になって高HPの敵が増えてきてからこそがジャンヌみたいな耐久鯖が輝くって考えてたけど、まさかそれ以上に力こそパワーな鯖がドンドン生産されるとは…
公明いるから
他鯖にnpチャージできる鯖出しにくくなってるんだろうな。
公明以外にいればそんなに言われないけど、チャージできるやつ増えすぎたら、
np0からフルチャージできるもんな。