28: すまないさん@お腹いっぱい。 2018/10/02(火) 18:04:22
クリティカル事故をいかに防ぐかみたいなゲームになってきたな
ずっとこの方向性だとつまらんから突然音ゲーが始まる感じの変化球で頼む

 

33: すまないさん@お腹いっぱい。 2018/10/02(火) 18:08:19
クリ威力ダウンとかいうクリ事故が恐れられてるのに日の目を見ない奴

 

41: すまないさん@お腹いっぱい。 2018/10/02(火) 18:14:59
>>33
誰が持ってるかも把握してない

 

42: すまないさん@お腹いっぱい。 2018/10/02(火) 18:15:49
>>33
子ギル50ダウンOCアップ1T
新アサ20ダウンOCアップ3T
使う気機会がなさそうだ

 

44: すまないさん@お腹いっぱい。 2018/10/02(火) 18:16:36
>>33
素殴りで結局死ぬ!ってのも多いからな
クリダウン持ちをわざわざ選ぶより、それなら行動不能系なり無敵系がよくね?と

 

50: すまないさん@お腹いっぱい。 2018/10/02(火) 18:20:04
>>44
クリ発生率ダウンじゃないぞ
クリ「威力」ダウンだぞ

 

47: すまないさん@お腹いっぱい。 2018/10/02(火) 18:18:34
クリ威力ダウンするよりクリ発生率下げた方がダメ期待値減るしなあ

 

60: すまないさん@お腹いっぱい。 2018/10/02(火) 18:29:44

>>47
他にも持ってるやつが複数居て
重ねてもっと下げられるようになればワンチャンありそうなんだがのう

クリにしか効果ないんだし新殺宝具強化で50%ダウンくらいにしてくれてもいいのよ?

 

65: すまないさん@お腹いっぱい。 2018/10/02(火) 18:32:53
>>60
50%ダウンってそれ要するにクリティカル起きてないのと同じ威力(クリバフない場合)だから、ぶっちゃけ50%って微妙数値だぞ

 

79: すまないさん@お腹いっぱい。 2018/10/02(火) 18:40:45
>>65
燕青はNP効率アップと星集中あるしちょっと介護すれば連発可能じゃない?

 

25: すまないさん@お腹いっぱい。 2018/10/02(火) 18:03:12
クリティカル事故はしゃーないよね…
1001:2020/09/25 23:38:58 ID: