20111107214540abf

555: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/05/27(金) 23:01:34.767
ギルに平行世界の自分の敗因表とか見せたら殺し合いに限っては慢心しなくなりそう

 

557: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/05/27(金) 23:03:27.946
>>555
ギルは平行世界の観測も出来るぞ
その上で慢心だから

 

558: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/05/27(金) 23:03:53.801
>>557
流石AUOは格が違った

 

560: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/05/27(金) 23:05:36.575

ギルは

油断
慢心
愉悦

の3つがあるからね
セイバー相手だと慢心はしなくなるけど、油断して愉悦を求めて負ける
士郎相手だとUBW開いてから愉悦と油断は捨てたけど、結局のところ慢心で負けた
桜に負けた時は全部揃ってた

 

571: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/05/27(金) 23:15:10.295
>>560
そんなギルくんにザビーズをプレゼント
これで負け無しだね

 

562: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/05/27(金) 23:07:01.434
セイバー戦は執着だったはず
愉悦は後付けだしそもそも元々は娯楽って単語が使われてたんだがなぁ

 

563: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/05/27(金) 23:08:32.429
確かキレイに娯楽を教えてやるー的な事言ってたっけ

 

564: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/05/27(金) 23:09:33.992
チートボスをリミッター掛けて倒せるようにしてるようなのがギルだし仕方ないね

 

568: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/05/27(金) 23:11:55.831
>>564
あれだけチート武器を持ってて、慢心しないほうが不自然だろ

 

570: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/05/27(金) 23:14:45.144
>>568
いや、一般人なら同じ状況でもビクビクして慢心しない人はいると思うぞ

 

565: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/05/27(金) 23:09:48.081
娯楽だとラウンドワンに連れて行きそう
ウッキウキでスポッチャやってそう

 

566: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/05/27(金) 23:10:05.976
自分の負ける未来見てもこんなんありえんわと一蹴するからもうどうしようもないよ

 

579: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/05/27(金) 23:22:23.981
ギルにとって慢心ってのは義務みたいなもんだからね

 

1001:2017/10/19 23:38:58 ID: