934: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/09/15(金) 01:46:26 ID:4A6HfnykO
戦闘続行は高難易度でスキルマしててよかったとたまに思える

 

937: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/09/15(金) 01:47:05 ID:ZO3EYy3s0
まあ戦闘続行はなあ

 

938: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/09/15(金) 01:47:11 ID:jS8/o2kE0
ガッツは高難易度で地味に輝くときがあるから馬鹿にできん

 

940: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/09/15(金) 01:48:24 ID:bB7v/3Hw0
>>938
スキレベ1毎に250しか変わらん
生存ターン数変わるとしたら毒か呪術くらいじゃないか?

 

951: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/09/15(金) 01:50:46 ID:jS8/o2kE0
>>940
回復量じゃなくてガッツで生き残るってこととレベル上げによってCTが短くなることで場に残れるってことが重要だと思う
まあ、こればっかりは実感しないと分からんと思うけど

 

944: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/09/15(金) 01:49:03 ID:JnEF0Ums0
オニキもガッツは1のままだな
見栄え気にしないなら上げても意味ないし

 

952: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/09/15(金) 01:51:26 ID:4A6HfnykO

オニキCTの関係でガッツ発動→ガッツまたかける とか出来たりするけどな。

初代様はガッツ5000回復からの信仰の加護があるし……

 

956: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/09/15(金) 01:51:55 ID:Z57ob0WI0
戦闘続行は上げとくとわりと便利よ
ターン数ながいし
死にそうな未来が見えたときさあらかじめガッツかけて
しばらくしたらガッツ発動
その後矢避けつかって再びガッツとかわりとある

 

959: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/09/15(金) 01:52:04 ID:sNiWO7Rs0
ガッツ使用→数ターン後ガッツ発動→矢避け→数ターン後ガッツ再使用
これが出来るんやで

 

962: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/09/15(金) 01:52:29 ID:fXE4SjTQ0
ガッツ系はHP回復量じゃなくて「1回耐えれる」って事自体に価値があるんだがなぁ
回避や回復手段さえあればリカバリは効くし

 

963: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/09/15(金) 01:52:38 ID:kfdltI3s0
ヴラドも上げとくとアーツ耐久してる時の事故防止になるから上げときたいんだよねぇ
しっかし現実は骨がキツすぎて上げれてない

 

1001:2017/09/24 23:38:58 ID: