204: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/08/21(月) 02:16:44
むしろ育成以外でFGOでずっと遊べる要素ってなんだよ
運営は何を実装すればよいのだ
新宿で音ゲーか?

 

216: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/08/21(月) 02:20:34

>>204
適度に力抜けるのはいいと思うんだ、一年中ガチる必要あるのはきついし

ただそろそろ鯖あまり始めてるし
派遣みたいなちょっと使えるおまけ要素欲しいな

 

247: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/08/21(月) 03:02:48

まあ不思議な企業だよな
ガチャ引く石減らしたりオマケ石増やしたりする割には、技術的な部分では妙に頑なというか

そんな企業に金払ってゲームやってる俺らは傍目からすりゃもっと不思議な存在なんだろうけど

 

248: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/08/21(月) 03:04:30
ゲームのアプデなんてゲーム機じゃない場合は基本的に重くなるものだからしゃーない
低解像度版も出さないDWにそのへんの技術力がないのはその通りだけど

 

264: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/08/21(月) 03:33:40
>>248
まあ技術がないのもそうだけど、低解像度はやりたくないのもあるんじゃないかね
背景演出の重さがガンガン増してるのに、減らすどころか増やし続けてるのを見るに

 

270: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/08/21(月) 03:46:22
>>264
背景を3Dじゃなくてプリレンダした一枚絵にするとか、
天候エフェクトOFF可能にするとか
パッと見の品質下げずに軽くすることも出来ると思うんですけどね…

 

249: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/08/21(月) 03:04:38
宝具演出で落ちるっていう場合によっちゃ進行不可能レベルの不具合報告入ってるのに頑なに宝具スキップつけないのはそういうことだと思ってるよ

 

251: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/08/21(月) 03:08:35
今回進行不能や落ちる報告多いし限界きてんのかバグってるのか

 

267: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/08/21(月) 03:36:35
宝具スキップしたらダメージもスキップされそう

 

274: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/08/21(月) 04:11:12

>>267
完全スキップじゃなくて、せめてステラー!くらいの簡略版にするオプション付けて欲しいんですけどね

と、バッテリー耐久高難易度で水天日光王の話ヴィヴィアーン!!!を、
死んだ魚の目でポチポチやってると常々思うの

 

252: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/08/21(月) 03:09:45

まあこだわりが有るのなら良いんじゃないかな
こだわりの結果自滅する会社もあるなか
上手く立ち回っているようだし

ただこだわっている部分の説明はして欲しいね
余計な望みを引き摺らなくて良いし
人によっては納得して見限ることもできるだろうし

 

1001:2017/10/18 23:38:58 ID: