691: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/12/29(木) 03:46:28
エルキは完全のHP1万が回復じゃなくて最大HPアップになってもバチは当たらないと思う

 

695: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/12/29(木) 03:48:04
>>691
MAXHP1万アップ&HP回復で上限なしとかだったら面白いよな

 

702: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/12/29(木) 03:51:27
>>695
最大HP1万アップなら初手で気持ちよく使えるし、敵宝具に耐える目が出てくるし、差別化可能になって良いと思うんだよな

 

705: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/12/29(木) 03:52:52
>>702
宝具打ってHP増やして敵宝具に耐久するのは面白そうだよな

 

694: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/12/29(木) 03:47:56
エルキはフレを少し借りたけど
強さの掴みどころが分からなかったな
彼?の性能が刺さる局面がいつかは来そうだけど

 

696: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/12/29(木) 03:48:31
大体師匠がやっちゃうからな
相手選ばずスタンさせるし宝具強化済だし
強みは弱体解除

 

698: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/12/29(木) 03:49:26
槍玉みたいにカード性能がぶっちぎってたらな

 

704: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/12/29(木) 03:52:02
スキル構成がぶっちぎりで酷すぎる
せめて槍の沖田のようにQでスター出しながらNP貯められたらよかったんだが

 

699: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/12/29(木) 03:49:34
強化解除とガッツ持ってりゃフィナーレや魔神王級の高難易度に出せたんだけどな
回避解除とか汎用性無さ過ぎでHP超回復しても宝具で落ちるっつう

 

1001:2017/05/29 23:38:58 ID: