431: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/05/15(月) 01:53:08
こっちの宝具あてても大したこと無いし即死も聞かないのに
敵のが当たったら防御有利でもだいたい一撃で死ぬし
即死も効くのどうにかならんか

 

436: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/05/15(月) 01:59:07
こっちの面子は結構昔から育成終わって強さの上限に行ってるのに
敵だけ延々とインフレ続けるのやめーや

 

441: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/05/15(月) 02:01:54
インフレはしない(敵がそうならないとは言ってない)

 

437: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/05/15(月) 01:59:30
初代 式 ニトクリスの即死PTによる即死宝具三連打
即死は入らない

 

447: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/05/15(月) 02:06:44
こちらも敵もお互い公平に宝具でほぼ一撃なタイころのゲームバランスを今こそ讃えよ…

 

449: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/05/15(月) 02:10:37
>>447
バトルロイヤルモードのカレンとかいう産廃…

 

442: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/05/15(月) 02:02:02
FGOはずっと昔からシステム的には敵の方が有利なゲームだし
今回のでもすまないさんの竜殺し二段かけBBのセンチネルの皇帝特権連打変化連打とか許されないよ

 

1001:2021/03/06 23:38:58 ID: