431: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/05/15(月) 01:53:08
こっちの宝具あてても大したこと無いし即死も聞かないのに
敵のが当たったら防御有利でもだいたい一撃で死ぬし
即死も効くのどうにかならんか
敵のが当たったら防御有利でもだいたい一撃で死ぬし
即死も効くのどうにかならんか
436: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/05/15(月) 01:59:07
こっちの面子は結構昔から育成終わって強さの上限に行ってるのに
敵だけ延々とインフレ続けるのやめーや
敵だけ延々とインフレ続けるのやめーや
441: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/05/15(月) 02:01:54
インフレはしない(敵がそうならないとは言ってない)
437: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/05/15(月) 01:59:30
初代 式 ニトクリスの即死PTによる即死宝具三連打
即死は入らない
即死は入らない
447: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/05/15(月) 02:06:44
こちらも敵もお互い公平に宝具でほぼ一撃なタイころのゲームバランスを今こそ讃えよ…
449: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/05/15(月) 02:10:37
>>447
バトルロイヤルモードのカレンとかいう産廃…
バトルロイヤルモードのカレンとかいう産廃…
442: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/05/15(月) 02:02:02
FGOはずっと昔からシステム的には敵の方が有利なゲームだし
今回のでもすまないさんの竜殺し二段かけBBのセンチネルの皇帝特権連打変化連打とか許されないよ
今回のでもすまないさんの竜殺し二段かけBBのセンチネルの皇帝特権連打変化連打とか許されないよ
1001: :2021/03/06 23:38:58 ID:
インフレはしない✖
弱いキャラばっかり追加〇
こちらもインフレし出したらインフレ加速するから今の難易度が丁度良い
マーリン実装したのがブレイク筆頭に糞システムの元凶なんだからとっくにインフレしてるんだよ
本当にクリアできなくて喘ぐようなクエストは修正前フィナーレぐらいだ
システム上の不利なんてものは所詮その程度のものでしかない
何か難しいというかめんどくさいのが増えた感じ。
何がやばいって敵が少しづつ頭使う戦法とり出したからだよ
宝具前に無敵貫通とか威力アップとかただでさえ運悪けりゃ毎ターン回避続けるのに…
強いというか面倒臭い
ブレイクしてクラス変わるとか宝具前に必ずスキル使うとか、初見殺し系のギミックが増えたのはマジでダルいわ
ゲーム部分がシナリオの邪魔するなって感じ
敵はクールタイム無視できるのは鬼
回避とか防御UPとかクリダメとか連打すんな
通常攻撃のクリで2万ふっ飛ばすとかやめてください
敵のAIに関してはひたすらキラキラされた頃よりは緩和されてるけど、それでも回避持ちは1ターン目に使ってきて2or3ターン目にまた使うとかよくあるわ