a1b7ed6e

304: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/12/12(月) 00:26:57

mifkfhc sxza78vg a4yltkhg qiadakzghttp://i.imgur.com/MiFKfHC.jpg
http://i.imgur.com/sXZa78V.jpg
http://i.imgur.com/A4YlTkh.jpg
http://i.imgur.com/qIaDAkz.jpg

去年序章やった時にさ、遠坂邸のあった場所が「爆心地」ってあったの見てずっと気になってたんだよ。
一体何が爆発したのか、なんでここで爆発したのかとかさ。

で、7章でイシュタルが召喚された時の話だと、
最初に依代に適した人間を見つけ出して憑依させてから
神代に呼び戻す形で強引に召喚したと
つまりイシュタルは神代ではなく現代の日本で召喚された訳じゃん

更に切り札である神獣のグガランナをどこかで落としてしまった。
ウルク全土を探したのに見つからなかったらしい、と。

これってさ、イシュタルさん、最強の神獣を現代の日本に落としてきてますよね・・・?

 

318: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/12/12(月) 00:29:04
>>304
グガランナは蹄の一撃がベルラフム8000体の一斉突撃と同じ威力byイシュタル
そら冬木も滅びますわ

 

320: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/12/12(月) 00:29:32
>>304
でもグガランナの蹄の一撃って数万体のラフム突撃並だっけかだから
その程度で済むの?って疑問が

 

331: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/12/12(月) 00:30:39
>>320
当時の七騎が死ぬほど頑張ったんだな
ギルはいたんだろうか

 

326: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/12/12(月) 00:30:18
>>304
中々の発想だと思う

 

329: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/12/12(月) 00:30:35
>>304
前スレにも出てたけどやっぱりグガランナなのかね
ぐだが行ったときにはいなかったから誰かが倒したんだろうか

 

350: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/12/12(月) 00:32:49
>>329
いやグガランナなんてティアマトに対抗できるレベルとか言われてるしこの程度じゃ済まないでしょ
つかグガランナの所在もだけどフォウくんの正体がすげえ気になるわ
あいつ致命傷回復やら空間転移やら何なんだ
第◯魔法の具現とかなのか

 

340: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/12/12(月) 00:31:37
>>304
つじつまは合う気がするな

 

347: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/12/12(月) 00:32:37
>>304
「女神の神格に適合する魂」をまず召喚し、ってマーリンが言ってたから凛の魂をウルクに呼び出したんじゃない?

 

402: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/12/12(月) 00:39:36

>>354
ちゃんと見てからそれ気付いたわ

でもグガランナ落としたからどうなんだろう
放っておくと大暴れするとして、それをカリバーで片付けたとして、でそれがストーリーに絡むのか?

 

363: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/12/12(月) 00:35:15
>>304
それだと、イシュタルになってる凛は早くに親なくしてるらしいんで
やっぱ優雅たれは死んでるということに

 

1001:2021/03/03 23:38:58 ID: