113: すまないさん@お腹いっぱい。 2019/05/11(土) 17:46:45
本編が来ないとモチベが上がらないのは分からんでもないが別に運営がサボってるわけでもないからな
アンジョさんは今も死にかけているしアザナシは各方面の調整で忙しいしきのこはsekiroやってるし

 

118: すまないさん@お腹いっぱい。 2019/05/11(土) 17:51:19
>>113
サボってもないのにロクに進んでる感じしないから困惑してるんだ…
そもそもは当初一部しか考えてなかったんだろうけど

 

116: すまないさん@お腹いっぱい。 2019/05/11(土) 17:49:54
虚無機関をおいても
アンジョーサンらの負担を減らすべく社員育成してほしい

 

119: すまないさん@お腹いっぱい。 2019/05/11(土) 17:51:32
>>116
開発2ライン化を宣言したグラサンを信じろ

 

122: すまないさん@お腹いっぱい。 2019/05/11(土) 17:52:47

開発ラインA→本編作成
ラインB→迷路とかバトエン作り

こうだぞ

 

127: すまないさん@お腹いっぱい。 2019/05/11(土) 17:56:04
>>122
仮にそうだとしてチーム全体が迷路やバトエンに動くよりマシじゃね?
まぁ2ライン化の結果として双方にリソースが半分ずつ割り振られ結果イベントが多くなる代わりに本編にかかるリソースが減少した…なんて可能性もあるけど
1001:2020/10/30 23:38:58 ID: