18: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/04/09(日) 18:44:04
×効率求めるゲームじゃない
○スキップ等の便利機能実装する技術ないです
こう聞こえるのさ何故か

 

19: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/04/09(日) 18:45:28
>>18
スキップはね、公式がわざと実装してないと言ってたはずだよ

 

33: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/04/09(日) 18:50:35
技術がないって方が、技術あるけどこだわり(笑)でやらないよっていうよりなんぼかマシなんだよなあ……

 

41: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/04/09(日) 18:54:04
ガチ勢には悪いが高速化はしてほしいがスキップはいらない

 

44: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/04/09(日) 18:55:20
>>41
速さより重さが問題なんだよ…

 

55: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/04/09(日) 18:59:15
解析対策する能力はあるのに軽量化する能力は無いのか

 

59: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/04/09(日) 19:00:11
>>55
解析対策で重くなってるんだろうけどネ

 

57: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/04/09(日) 18:59:46
軽いとゲーム性無さすぎてプレイ時間稼げないから重くしてる説

 

64: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/04/09(日) 19:01:16
低スペへの考慮は「演出面の妥協に繋がる。FGOはそういうゲームじゃない」とか思ってそう

 

65: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/04/09(日) 19:01:39
それっぽい言い訳して意図的に非効率にしてプレイ時間を稼いでるんだぞ
プレイ時間長くしたらFGOに脳のリソース割くだろ?
FGOに夢中にさせて石を割らせるんじゃ

 

77: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/04/09(日) 19:04:20
いや普通にスキップ欲しいぞ… 単純にシナリオの戦闘でも無い限りはスキップ出来た方が良いだろ

 

79: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/04/09(日) 19:04:43
倍速のぶつ切りボイス聞くくらいならスキップのがよっぽどいいのにな

 

80: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/04/09(日) 19:05:19
宝具でスマホ攻撃によるアプリ落ちさえなければスキップなくても別にいんだよ、別に

 

56: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/04/09(日) 18:59:32
要するに求めてるのは機能の幅なんだよな
高画質でじっくり楽しみたい人もいれば、低画質省電力高速でこなしたい人もいる
そうした機能の幅を選べるようにするのが最善なんだが、現状むやみに色々つけて重くするしかしてないから批判が出る

 

1001:2020/06/05 23:38:58 ID: