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223: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/05/21(土) 19:45:29.378
FGOはマルチ要素ほぼ無いからな
こういう場所が無かったら多分俺も辞めてる

 

228: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/05/21(土) 19:48:41.008
>>223
ソシャゲなのにソーシャル部分が皆無だからな

 

245: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/05/21(土) 19:54:33.517

なんかギルド的な要素は欲しかったよな
20人かそこらで1つのギルド構成して、他のギルドと戦ったりする要素
1日2回、朝晩で1回につき30分くらい戦って勝ったほうがポイント多く貰えたりする
そのポイント集めれば様々なレアアイテムと交換できるとか
それでしか取れない鯖とか

現状のFGOって惰性でダラダラとプレイしてる感じで刺激が足りないっていうか
課金しまくってもそれで自己完結しちゃって、
「自分が上位にいる」って実感が湧きにくいゲームになっちゃってる

 

253: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/05/21(土) 19:56:37.970
>>245
そういう要素が無くてダラダラやれるからこのゲーム続いてるんだが

 

259: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/05/21(土) 19:58:55.218
ぶっちゃけ今更このゲームにランキングやら協力やらの要素入れられるの面倒くさい
ここの運営だとランキングなんて暇度を競うゲームにしかできなさそうだし
自分のペースでやらせてくれ

 

265: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/05/21(土) 20:00:43.892
>>259
でもソシャゲって暇度か課金額のどっちかしか競う要素なくない?格ゲーFPSシミュレーションじゃないんだから

 

268: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/05/21(土) 20:01:35.449
ランキング要素はいらない
一言プロフィールくれ

 

270: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/05/21(土) 20:02:18.132
このゲームはそういう、他人とどうこうする要素が一切ないのが一番の利点だと思うよ

 

272: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/05/21(土) 20:02:33.450
個人的にギルドはきついわ…
今にプロフィールメッセージとか付けられるくらいで丁度いい

 

280: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/05/21(土) 20:04:17.181
ランキングとかギルドとか世界観ぶち壊しでしょ
人理滅亡してつっつってんのに

 

1001:2017/10/22 23:38:58 ID: