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92: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/06/28(火) 20:55:55
クラス補正ってまたなんかあったのかい?

 

96: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/06/28(火) 20:57:08
>>92
いい加減詐欺を証明できないかって話だ

 

114: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/06/28(火) 21:02:11
>>96
>>99
殺だと攻撃力0.9倍とかのあれだよね?
まだ表示してなかったのか

 

118: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/06/28(火) 21:03:40
>>114
そうそれ
ストーリーなんかでも出てくる天地人すらTMAの付録でしか出してない

 

132: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/06/28(火) 21:08:01
>>118
常時1.1倍のアベンジャーとかも出て来たし表示してほしいよね
天地人はサイレントで変わったらきよひーで腕殲滅できなくてショックだったわ

 

188: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/06/28(火) 21:29:47

「マスクデータが存在する」こと自体は問題にならないよ
そもそもコンピュータゲーム全体でそんなのは当たり前の話だし
ゲームという商品は中身がどんなものか知らずに売買されるのが一般的だしね

ただ新キャラが実装されたとき、運営会社から消費者に提示される情報は
イラストとクラスとステータスとプロフィールだけしかなくて
唯一の数値的情報であるステータスに嘘があるのは問題だと思うね

天地人属性は世界観を補強するフレーバーとしての意味はあるけど
ステータス補正はステータス詐欺以外にゲーム的意義がないし
消費者に対して説明するのが難しい要素でもないし
財産として事業上公開できない重大な情報と言うわけでもないし
プレイヤーに知られると不利になるってだけだろうからね

まぁ、個人的にはそれ以前にガチャの確率がどれだけ操作されてるかのほうが圧倒的に問題だと思うケド

 

202: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/06/28(火) 21:37:13
>>188
それなんだよな
ステータスに嘘があるのはおかしい

 

129: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/06/28(火) 21:07:49

狂秤復讐:1.1
剣騎:1倍
弓:0.95倍
術殺:0.9倍

改めて見ると酷いな

154: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/06/28(火) 21:17:53

バーサーカーは常時1.65倍ってことになるのかな?

アサシンが弱点突いても1.8倍だから乱数次第でほとんど変わらんのだな

 

161: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/06/28(火) 21:20:32
>>154
実際には表示上のステータスもバサカ上アサシン下の傾向あるからな
防御面は雲泥の差とはいえ攻撃面は……

 

178: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/06/28(火) 21:26:08
>>161
アーツパヴラド「アサシンの防御力には勝てなかったよ……」
オルタニキ「やはり俺達バサカでは無理があったか……さすがアサシンだ」

 

 

133: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/06/28(火) 21:08:50
>>129
槍1.05倍を忘れてる

 

131: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/06/28(火) 21:08:00
これ補正が1割じゃなく5割7割とかでも仕様には従えと言われるんだろうか

 

136: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/06/28(火) 21:09:17
>>131
さすがにそれは許容される範囲内を超えてアウトになるんじゃね

 

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