398: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/03/30(木) 17:53:50

OK
・シナリオのスキップ
・倍速戦闘
・消滅演出のスキップ
駄目
・宝具スキップ

何が基準なのか、コレガワカラナイ

 

401: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/03/30(木) 17:56:05
>>398
シナリオスキップ周りはソシャゲだからストーリー読まれないかもとかで実装してんじゃないっけ
最初はソシャゲ準拠してたし

 

405: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/03/30(木) 17:57:34
>>401
あー…そういえばそんなこと言ってたな

 

403: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/03/30(木) 17:56:21
>>398
『力入れたところは見ろ!飛ばすのは許さんぞ!!!』

 

421: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/03/30(木) 18:04:45
>>403
このゲームで一番手が込んでるのってストーリーじゃん…

 

400: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/03/30(木) 17:55:26
宝具スキップがダメなら4倍速戦闘付けてくれよ

 

406: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/03/30(木) 17:57:37
戦闘スキップってマジで欲しい?
何の為にガチャ引いたのかわからなくなって虚しくなるだけだと思うんだけど
周回数の緩和を求めるのはわかるけどさあ

 

410: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/03/30(木) 17:59:19
>>406
戦闘スキップとかオートバトルはいらないかな
宝具スキップは別にあってもいいと思うけど

 

409: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/03/30(木) 17:58:40
戦闘スキップはいらないかな
スキップとは言わんから宝具超高速は欲しい

 

412: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/03/30(木) 18:00:52

スキップはともかく、全体的な軽量化はしろよって思うんですけど

単純に技術力が無いか、あるいは仕切ってる奴が軽量化に注力する気ゼロなのか…

 

1001:2017/12/14 23:38:58 ID: