308: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/07/08(土) 14:59:43
そろそろ異常状態もテコ入れして欲しい気がするけど
火傷とか呪いとかが有能になると敵に使われてきつくなりそうだからこのままでいい気もする

 

325: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/07/08(土) 15:02:17
>>308
今の1000ダメージを現在HPの1%がダメージにするとか?

 

373: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/07/08(土) 15:11:57
>>325
状態異常ダメージを固定値じゃなくて%にするなら回復もそうしてほしいかな
……でも回復スキルや宝具が活躍するようになるとスマホへの負担が更に上がりそうでこわいな

 

378: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/07/08(土) 15:12:57
>>373
DWにやらせたら実質的には敵強化の味方弱体化になりそうで怖い

 

324: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/07/08(土) 15:02:07

そういや毒に耐性があるサーヴァントも増えたな

アーラシュ(静謐に触れるのはどうもないがオジマンピラミッドのファラオの呪い+毒だと吐血する)
静謐(身体そのものが毒なためあらゆる毒に耐性あり)
セミラミス(宝具の美酒であらゆる毒に耐性あり)
ギフト[反転]トリスタン(逸話で毒が弱点だったから)

 

338: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/07/08(土) 15:05:36
>>324
メディア・リリィ・・・

 

355: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/07/08(土) 15:09:42
>>338
そうだった……メリィ味方絶対回復させるウーマンとパンケーキのイメージが強くてな(本編で耐毒スキル使った場面とかあったっけ?)

 

329: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/07/08(土) 15:03:04
静謐の毒とかは割合ダメージでええと思うんやけどね
そしたらもうちょい個性出るやろ

 

331: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/07/08(土) 15:03:28
割合ダメージにすれば多少は自鯖が使っても役立つようになるかね

 

341: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/07/08(土) 15:06:48
まあそのうち防バフダメカマシマシの敵をスリップダメージで削り殺せってクエストがくるんじゃないかと思ったり

 

1001:2017/12/15 23:38:58 ID: